2017年6月25日 (日)

今回

 本日は、「ナンバーズ3」の残りです。
375→811
 予想は、
第4686回ナンバーズ3密教予想、677
 ですので、今回もハズレです。これで2回、ハズレでした。どうでしょう、後3回で見直しですかね・・・。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・曼荼羅
目と言う感覚器官を利用して真理を得る

 「ロト6」の予想をしましょう。
第1186回、ロト6予想!
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-06-10-13-18-23
ロト6霊仙予想、06-12-16-28-31-38
ロト6千手観音菩薩予想<2回目>http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、05-07-09-11-27-43
陽勝予想、06-17-19-23-30-38
日蔵予想、06-17-18-22-31-33
 何か似た予想になってしまいましたね。
第4691回ナンバーズ3密教予想、978
 も挑戦します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月23日 (金)

「最澄」がまた5等・・・

 本日は「ロト6」の結果ガ出ています。検証しましょう。
・第1185回<ロト6>
06 15 18 26 27 31 38
 検証、
1185回、ロト6予想!
ロト6千手観音菩薩予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、05-07-09-11-27-43→1つ的中
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-06-13-15-18-23→5等
ロト6霊仙予想、06-12-16-28-31-38→2つ的中
ロト6千手観音菩薩予想<2回目>http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、14-16-18-20-26-32→2つ的中
ロト6日蔵予想、02-06-10-31-36-43→2つ的中
 これで、
千手観音菩薩、残0回<2連続の2回目のみ>
最澄、残16回
霊仙、残1回
日蔵、残2回
 となりました。
 最澄http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.htmlのページに、当たり報告と共に、
ウィキ「最澄」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E6%BE%84
 のリンクを入れました。
 来週は、この最澄予想で「ミニロト」「ロト7」も狙ってみましょう。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・根本経典
理趣経
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 今回の当選結果のデータを出しましょう。
06,001,24,185,12.97,001-6,2.16,38,8
15,004,21,168,12.5,004-1,8.33,1,9
18,005,10,160,6.25,005-2,5.21,16,21
26,032,1,158,0.63,032-1,3.36,30,40
27,006,12,185,6.49,006-1,6.49,5,20
31,001,24,175,13.71,001-5,2.29,37,7
 となりました。これを「日蔵データ」に入れ、次回の予想に使います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月22日 (木)

「ナンバーズ3ミニ」のデータ

 本日は「ナンバーズ3」の途中経過です。
874→671→311
 予想は、
第4686回ナンバーズ3密教予想、677
 ですので、惜しいような、惜しくないような。ま、とにかく、当たってはいませんね。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 こちらは、
「ナンバーズ3」途中結果・・・
http://of-iko.way-nifty.com/thun/2017/06/post-5002.html
 の続きで、「ロト6」の「過去調査.nako」にあたるプログラムを「N42.nako」に移植しました。出て来たのは、
357,1,29,3.45
358,1,29,3.45
419,1,29,3.45
147,12,389,3.08
114,12,393,3.05
 というデータ。さすがに大雑把なデータですが、この実用化も考えましょう。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・根本経典
金剛頂経

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月21日 (水)

今回の予想

 本日はお昼に「ロト6」購入を予定してますが、まだ、
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 で行っている、
日蔵予想
 がまだ検討中ですので、それをやりましょう。
 前回、ここでの問題として、予想の表に出ていない数字が、実際には当選数字で来ている、という点を考えました。
 まあ、データは、
30,025,0,0,0,025-1,0,42,42
 として、それを「日蔵ファイル」として控えましょう。そして、そこで改めて、
02,001,24,163,14.72,001-4,2.45,36,7
06,002,25,184,13.59,002-3,4.53,24,8
21,004,23,174,13.22,004-1,8.81,5,10
31,003,20,174,11.49,003-2,5.75,18,15
36,001,25,167,14.97,001-3,2.5,35,6
30,025,0,0,0,025-1,0,42,42
 を今回のデータとして「日蔵ベース」に保存します。
 そして、ここで改めて今回のデータを入力して、新たに今回の「日蔵ファイル」を出してみましょう。
→ということで今回の「日蔵ファイル」を作成しました。それでは、ここまでのデータで予想をしましょう。
02,001-4,35,4,2
10,003-4,18,15,2
43,016-1,42,42,2
06,001-6,38,8,1
31,001-5,37,7,1
36,001-3,34,3,1
 と出ました。
02-06-10-31-36-43
 を次の日蔵予想とします。
●今回予想
 残りの予想を出しましょう。
第1185回、ロト6予想!
ロト6千手観音菩薩予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、05-07-09-11-27-43
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-06-13-15-18-23
ロト6霊仙予想、06-12-16-28-31-38
ロト6千手観音菩薩予想<2回目>http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、14-16-18-20-26-32
 と出ました。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・根本経典
大日経

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月20日 (火)

そこが来ますか・・・

 さて、「ロト6」の結果が出て来ましたので、それをやりましょう。
・第1184回<ロト6>
02 06 21 30 31 36 41
 検証、
ロト6千手観音菩薩予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、14-16-18-20-26-32→ハズレ
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-10-13-15-18-23→ハズレ
ロト6霊仙予想、06-12-16-28-31-38→2つ的中
ロト6千手観音菩薩予想<2回目>http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、04-14-21-22-32-43→1つ的中
日蔵予想、03-07-12-16-22-24→ハズレ
 結局はハズレですね・・・。
千手観音菩薩、残1回<2連続の2回目>
最澄、残11回
霊仙、残2回
日蔵、残3回
 となりました。次も予想は、このメンバーですね。でも、当たららなかった、ということは、チュンの努力もまだまだ、ということです。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・密教と水銀鉱脈との不思議な関係
↑山岳信仰なので、鉱脈と関係があっても、・・・驚きはないですね。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
「まずはせめて、5等くらいは当てないと、お話にならないですね」
 などと書きましたが、ここで抽出した「日蔵予想」は、6つの予想数字が1つも当たることなく、惨敗という結果でした。
 それでは今回の当選数字を書き込んでみましょう。
02,001,24,163,14.72,001-4,2.45,36,7
06,002,25,184,13.59,002-3,4.53,24,8
21,004,23,174,13.22,004-1,8.81,5,10
31,003,20,174,11.49,003-2,5.75,18,15
36,001,25,167,14.97,001-3,2.5,35,6
 とここで、30が表中にふくまれていないことが判明しましたね。調べると、
01,014
30,025
26,031
 というのが出て来ました。これはつまり、これまで1184回開催された「ロト6」において、01が14間隔、30が25間隔、26が31間隔で来たことが一度もない、というのを意味します。実はチュン、表に出て来ない数字があることは知ってました。でも、43個の数字の中の40の数字が表になっていて、表に出ていないものは3つですので、まあ、無視をしてもいいかな、と思っていたのですが、・・・実際にその中の30が来ているのですから、これは無視もできませんね。
 この30を正確にデータにするなら、
30,025,0,0,0,025-1,不明,0,不明
 ですか・・・。まあ、不明の順位は、共に42で処理は可能ですが・・・。ま、とりあえず、この処理を、次回、考えてみましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月19日 (月)

データの意味

 まあチュンのやることですから、いろいろチグハグもあるのですが、ここでは「ナンバーズ&ロト」の必勝を目指して、頑張っています。別ブログ、
・衣食足りて礼節を知る
https://blogs.yahoo.co.jp/thun2017
 でもプログラム必勝法を探ってますが、こうした自助努力と「密教」の神頼みで、何とかしよう、というのが、今のチュンの方向性ですね。
 まずは、今回も「密教」読み進めです。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・密教の歴史
「護国修法」によって国家と結びつく密教
↑まあ、これも仕方がない、と言うしかありません。
 続いて、
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 前回、今回のプログラムで出て来るデータを、
22,001,30,173,17.34,001-1,2.89,32,1
 という形式にしました。これは、
→22という数字は、今回は1回前(001)に出た数字であり、ここまで22は全部で173回来ていて、その中で1回目に来たのは30回、その割合は17.34%、これは、今回1回目に出た数字の中では一番高い(001-1)1位の確率である。またその割合をチュン独自の計算方式で分析すると、2.89という値が出て来て、その値は全数字の中の32位、また、前出の17.34%は全数字の中で1位の確率である。
 という意味です。予想では、この中の、
001-1、32、1
 という3つの要素を実際の当選数字と照らし合わせ、それとの一致度で予想数字を決めたいと思います。
 それを単に抽出して控えるだけか、結果入力プログラムを作成するのかは、本日、結果が出て来ますので、それを見て、また考えることにしましょう。
↑まずはせめて、5等くらいは当てないと、お話にならないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月18日 (日)

今回の予想

 本日は日曜日、実を言いますと、日曜日はチュンの録画機がフル稼働で、家にいてもアニメも見られませんので、フラフラと出かけて「ナンバーズ&ロト」の購入日になってます。
 まずは「ロト6」の予想から。
第1184回、ロト6予想!
ロト6千手観音菩薩予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、14-16-18-20-26-32
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-10-13-15-18-23
ロト6霊仙予想、06-12-16-28-31-38
ロト6千手観音菩薩予想<2回目>http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、04-14-21-22-32-43
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 5つ目の予想のために、間隔内の順位を抽出するプログラムを作成しましょう。
22,001,30,173,17.34,001-1,2.89,32,1
19,001,27,171,15.79,001-2,2.63,34,2
24,002,24,156,15.38,002-1,5.13,22,3
10,002,26,171,15.2,002-2,5.07,23,4
17,003,24,159,15.09,003-1,7.55,7,5
36,001,25,167,14.97,001-3,2.5,35,6
 といった感じのデータになりました。今回も予想は、
日蔵予想、03-07-12-16-22-24
 とします。
 「ナンバーズ」は、
第4686回ナンバーズ3密教予想、677
 です。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・密教の歴史
密教を国家に公認させた最澄と天台密教
↑ま、この辺りの歴史は、チュンにはどうでもいいのですが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月17日 (土)

新挑戦の「ナバーズ3」も完敗

 本日は「ナンバーズ3」のその後を見ましょう。
501→540
 ・・・予想は、
第4681回ナンバーズ3密教予想、494
 ですので、まったくダメですね。この予想の中には5の神様の名前と真言が入っているのですが、・・・まったくご利益はなしですか・・・。
 まあ、現実というのは、そういうことのようですね。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・密教の歴史
唐に渡って法を求めた空海が作った真言密教
↑枝が分かれすぎていて理解できませんね・・・。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 前回は、
01,013,8,153,5.23,11.33,1
11,010,10,158,6.33,10.55,2
09,007,11,141,7.8,9.1,3
 という形で、処理後の順位を一番後ろに書き込みました。続いては、ここに処理前の順位も書き込んでみましょう。
13,001,25,165,15.15,2.52,34,1
16,002,23,166,13.86,4.62,19,2
29,002,20,153,13.07,4.36,24,3
 と出ましたね。
 この2つで、結果の判断をするのですが、ここでもう1つ、001や002の間隔の中での順位というのも出してみることにしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月16日 (金)

結果はハズレ・・・

 「T"s日記」の書き込みをブログに移行した。どうでしょう、それ自体は、どうだったのでしょう。
 この「ナンバーズ&ロト」のように、扱うことを1つに絞った方が、それによって逃げ場が少なくなりますので、具体的には大して変わらないかもしれませんが、活動としては効果的でしょう。その方向は間違ってはいない、と思います。
 ただ、各テーマのブログを作って、毎日、それを書いていると、それがだんだん流れ作業みたいになってしまい、目的がテーマの実現ではなく、ブログを書くこと、埋めることに陥ってしまう。
 それを防ぐために、以前の「プログラム研究室」のようなスタイルで、今1つのブログ、
・衣食足りて礼節を知る
https://blogs.yahoo.co.jp/thun2017
 を作った。・・・それも間違った、とは思えませんね。
 問題は、全体の統一感と、個々の充実度ですか。そして、さらに言えば、これだけのことをやっていながら、達成感がまったくない、というのも問題ですね。
 まあ、考えてばかりでも仕方ありませんので、ここは、ここの本来の活動である「ロト6」を見ることにしましょう。
・第1183回<ロト6>
02 19 22 25 32 36 39
 検証、
ロト6千手観音菩薩予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、04-14-21-22-32-43→2つ的中
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、06-10-13-15-18-23→ハズレ
ロト6霊仙予想、06-12-16-28-31-38→ハズレ
ロト6千手観音菩薩予想<2回目>http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、01-04-08-25-32-35→2つ的中
日蔵予想、01-09-11-13-16-29→ハズレ
 まあ、ここで何をチュンが熱く語ろうと、ここは「ナンバーズ&ロト」のブログですから、当たらなくては何にもなりません。
千手観音菩薩、残2回<2連続の2回目>
最澄、残12回
霊仙、残3回
日蔵、残4回
 結果は、この通りです。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・密教の歴史
思想的な飛躍を遂げて純粋密教の成立へ
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 上記、日蔵予想は、まったくダメでしたが、結果処理のため順位を入れることにしましょう。
01,013,8,153,5.23,11.33,1
11,010,10,158,6.33,10.55,2
09,007,11,141,7.8,9.1,3
 という形で入れました。全部で3つのファクターでの予想を考えましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月15日 (木)

「ナンバーズ3」途中結果・・・

 この前、宝くじ売り場で「ビンゴ5」のチラシをもらいました。・・・「ビンゴ5」ですか。宝くじの主催者も、いろいろアイデア豊富みたいです。
 チュンだって当たれば、何だってやりますよ。まあ、いろいろ手を出せば、それだけ楽しみも増えるのかもしれません。でも、そうした各種の宝くじを楽しむのだって、ある程度、当たらなければ、意味はありません。当たりもしないのに、宝くじでお金ばかり使っていても、生活は苦しくなりますし、何より、それでは楽しいことなんて全然ありません。
 果てして宝くじに必勝法はあるのか、それはチュンの現在のこのブログの前に立ち塞がる大前提、と言いますか、大きな壁なのですが、まあ、出費ばかりを繰り返している宝くじについては、今回の「ロト6」「ナンバーズ3」への挑戦が、精一杯、ということですね。
 もちろん、この状況に甘んじるつもりはありません。チュンの目の前には、宝くじの大きな世界が広がっている。そこに向かって、チュンが挑戦を続けている。そのスタンスは変わりません。・・・長くなりましたが、今日も頑張りますか。
 さて、今日は「ナンバーズ3」の途中経過ですね。
172→577→428
 予想は、
第4681回ナンバーズ3密教予想、494
 ・・・かすってもいない・・・。残り2回に期待しましょう。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・密教の歴史
呪術的な要素を取り入れ発展していく仏教集団
↑そうじゃないと仏教など浸透しませんね。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 今後の展開は、今日の結果を見て考えましょう。
 とりあえず、同じ手法で「ナンバーズ3ミニ」の分析を開始します。
 「N4実験2.txt」に、これまでのすべての「ナンバーズ3ミニ」の結果を書き込みました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|