« 次の予想・・・ | トップページ | 「一時5.txt」考 »

2017年7月13日 (木)

「ナンバーズ」も見直しが必要

 本日は「ナンバーズ3」と途中経過を見ることにしましょう。
844→010→904
 と来ました。予想は、
ナンバーズ3密教予想、291
 ですので、・・・さっぱりですね。やっぱり、この手法、ダメっぽい感じです。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 開発中の「ナンバーズ3ミニ」プログラム、前回は、
「N43.nako」
 の、
「一時6.txt」
 までを見ました。その次は、
「一時6-2.txt」
 で、これは「一時6.txt」のデータを5回分処理用に、
46,001,002,003,004,005
17,002,003,004,005,006
49,003,004,005,006,007
 と間隔を書き込んだに過ぎません。
 そして、その後、処理用に「一時5.txt」を加工したのが、
「一時7.txt」
 なのですが、問題はここにあるのかもしれません。実際に、この「一時7.txt」によって、「一時6-2.txt」を処理したのが、
「一時8.txt」=最終予想
 なのですが、上記の中間結果とその予想を比べますと、まったく見当ハズレの予想しか出してません。
 今一度、「一時7.txt」の処理を見直してみることにしましょう。
●「密教の本」(学研)
第3章、秘法編
1、曼荼羅の修法
↑考えてみれば、チュンは漠然と読書として、この本=密教について、ここで書いているのではありません。果たして、密教を学ぶことによって「ナンバーズ&ロト」を当てることができるのか、そして、それを言い換えれば、果たして、
密教は真理であるのか?
 を明らかにするための試み、それが、ここのアプローチなのです。そう考えると、ここから始まる「秘法編」は、まさに、その核心部と言えそうですね。
 じっくりと取り組んでみたいと思います。
●「お金儲け活動」の整理整頓
 「T's」のマイフレさんから、この欄が分かりにくいという声をいただきましたので、この欄も含め、いろいろとやっている「お金儲け活動」を少しずつ、整理しようよ思います。
 本日は、「T's」のプロフィール欄に、ここへのリンクを書いておきました。

|
|

« 次の予想・・・ | トップページ | 「一時5.txt」考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100572/65527380

この記事へのトラックバック一覧です: 「ナンバーズ」も見直しが必要:

« 次の予想・・・ | トップページ | 「一時5.txt」考 »