« 次回予想等 | トップページ | 真言の効果・・・ »

2017年7月20日 (木)

「ナンバーズ3ミニ」も当たりません・・・

 今日は「ロト6」関連はありませんので、
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 から。昨日の「ナンバーズ3ミニ」は、
32
 でした。
32,071,072,073,074,075,9.23,13.68,15.33,23.68,17.25,79.17,27位
32,071,072,073,074,075,0,0,0,0,0,0,73位
 ・・・この見方は難しいですね。これは、過去の実績が通用しない、ということでしょうか・・・。
↑とりあえずもう少し様子を見て、果たして修正が必要なのかどうか、という点などを考えてみましょう。
●「密教の本」(学研)
第3章、秘法編
・求聞持聡明法
 前回、
船井幸雄著「素晴らしき真言」(青萌堂)
 に書かれていた真言、
「ノウボウ アキャシャ ギャラバヤ オン アリ キャマリ ボリ ソワカ」
 をプログラムに取り入れて、
ロト6虚空蔵菩薩予想
 というのを購入しましたが、さらに本には、
虚空蔵菩薩=アカシックレコード
 であり、その力を得る真言として、
「オン・バサララタヤ・ウンナム・アカーシャ・ラバ・オン・
アミリキヤ・マリボ・ソワカ」
 というのが書かれています。とにかく、これを何回も唱えるのが基本ということですので、それも取り入れてみましょう。

|
|

« 次回予想等 | トップページ | 真言の効果・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100572/65558591

この記事へのトラックバック一覧です: 「ナンバーズ3ミニ」も当たりません・・・:

« 次回予想等 | トップページ | 真言の効果・・・ »