« 次回予想 | トップページ | ハズレ・・・ »

2017年7月10日 (月)

プログラム見直し・・・

 今週も始まりました。
 「ロト6」では、本欄で開発した、
不動明王予想
 に、まだ結果が出てませんので、何とか次くらいに、当たってほしいと思います。
 さらに、新機軸として打ち出した「ナンバーズ3」も、さっぱりです。これも何とかしたいのですが、今週、当たらないようでは、見直しを考えることにしましょう。
 まあ、じっくりと取り組んでいきましょう。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 本日、見るのは、
「一時5.txt」
 です。
「N42.nako」
 は、この「一時5.txt」を作成して終了します。
357,1,30,3.33
358,1,30,3.33
419,1,30,3.33
147,12,389,3.08
114,12,394,3.05
 これは、前回の「一時4.txt」の間隔数だけに着目したもので、例えば、間隔009は、
01,009,2,49,4.08
 01は、49回中2回で4.08%ええすが、全体では、
009,41,1648,2.49
 1648回中41回しか来ていないので、2.49%ということです。
→ここで大事なのは、4番目の当該出目の出現回数の中の割合ではなく、2番目の全体の中の出現数かもしれません。そこで並び変えると、
015,51,1862,2.74
002,51,1867,2.73
023,47,1966,2.39
027,46,1672,2.75
029,46,1885,2.44
 となりました。すると、51÷4701×100、つまり1%は、015。1%は002ということになります。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・密教の聖域
東寺(教王護国寺)
「国家鎮護の大秘宝を司ってきた」
 ということです。ここも見てみたいですね。

|
|

« 次回予想 | トップページ | ハズレ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100572/65515506

この記事へのトラックバック一覧です: プログラム見直し・・・:

« 次回予想 | トップページ | ハズレ・・・ »