« どちらが先か・・・ | トップページ | 次回予想 »

2017年7月 8日 (土)

プログラム点検中

 その後の「ナンバーズ」を見ましょう。
817→346
 予想は、
第4696回ナンバーズ3密教予想、465
 ・・・ダメですね。次、もう1回、購入して、ダメなら再考です。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 最後は上記の通り、
46
 でした。46は、
46,070,071,072,073,074,1.46,1.66,1.76,1.77,1.72,8.37、49位
83←63←18←24←20
 という予想は、まったくの空振りでした。・・・。
 本日は「ナンバーズ」プログラムの、
「一時3.txt」
 を見ましょう。・・・これも間隔数を抽出するための一時ファイルですので、これにも何の不備もありません。・・・何の不備もありませんが、実際の予想と、その結果は、上記の通り。・・・まあ順次、見ていきましょう。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・密教の聖域
三千院
↑ここは、高野山、比叡山と比べると、行きやすい感じですね。家にばっかいるチュンですが、家にいたって誰もいないのですから、どこかで流れを変えたいな、とは思っています。

|
|

« どちらが先か・・・ | トップページ | 次回予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100572/65506920

この記事へのトラックバック一覧です: プログラム点検中:

« どちらが先か・・・ | トップページ | 次回予想 »