« 2017年6月 | トップページ

2017年7月28日 (金)

ハズレです

 さて、本日は「ロト6」の結果が出てますので、見ることにしましょう。
・第1195回<ロト6>
01 04 17 22 35 42 07
 検証、
第1195回、ロト6予想!
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-06-10-13-15-23→ハズレ
ロト6陽勝予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-205.html、06-17-19-23-30-38→的中1つ
ロト6天海予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-206.html、05-06-18-23-27-31→ハズレ
ロト6虚空蔵菩薩予想、01-11-13-17-18-29→的中2つ
 申し訳ありません。今回もハズレでしたね。
最澄、残6回
陽勝、残1回
天海、残2回
虚空蔵菩薩、残2回
 となりました。
◎「虚空蔵求聞持法」開設PJ
 は、両界曼荼羅
http://www.ermjp.com/j/temple/mandara/manda/mikyo/mikyo4.html
 で「仏部」について学びましょう。
「(1)仏部--
中台八葉院
遍智(へんち)院
釈迦院
文殊(もんじゅ)院
持明(じみょう)院(五大院)
虚空蔵(こくうぞう)院
蘇悉地(そしつじ)院
及び上下(東西)外(げ)金剛部院の中央列
 は、密教の真髄である智恵と慈悲を表し」
 とありますので「胎蔵界曼荼羅」のその部分を差すと考えられますね。
 ただ、そうなると、
二、仏部三昧耶
 時点では、曼荼羅をお祈りのために出しておいた方がいいですね。
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Taizokai.jpg
 を入れることにしましょうか。この曼荼羅の真ん中から下の方が「仏部」ということですね。
◎「ロト7」参戦PJ
 です。
・衣食足りて礼節を知る
https://blogs.yahoo.co.jp/thun2017
 にて完了です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月27日 (木)

「ナンバーズ3ミニ」来ず・・・

 本日は、ここまでの「ナンバーズ3ミニ」の結果を見てみましょう。
81→61→98
 予想は、
74
 でしたので、ダメですね。ちなみに、81-27位、61-87位、98は何と100位ですね。
 残り2回、様子を見ることにしましょう。
◎「虚空蔵求聞持法」開設PJ
 次は、
二、仏部三昧耶
 です。
目的、仏部の仏=如来に対する帰依
真言「オン・タタギャト・ドハンバヤ・ソワカ」

http://gunsoh.fc2web.com/syugyo-5.htm
虚空蔵求聞持法真言
「オン・バサララタヤ・ウンナム・アカーシャ・ラバ・オン・アミリキヤ・マリボ・ソワカ」

 と、ここで、
仏部の仏
 とは何?という疑問が出ますね。それについては、
両界曼荼羅
http://www.ermjp.com/j/temple/mandara/manda/mikyo/mikyo4.html
 に説明がありました。これは次回、見ることにしましょう。
◎「ロト7」参戦PJ
 です。
・衣食足りて礼節を知る
https://blogs.yahoo.co.jp/thun2017
 にて完了です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月26日 (水)

次の予想等

 本日は、明日、病院ということもありますので、「ロト6」購入日ですね。予想をしましょう。
 まずは前回データの入力。
12,015,1,180,0.56,015-2,1.4,42,42
18,002,22,163,13.5,002-1,4.5,22,5
20,003,25,171,14.62,003-1,7.31,4,4
23,006,12,179,6.7,006-2,6.7,6,22
33,012,8,159,5.03,012-1,10.06,1,30
40,015,1,154,0.65,015-1,1.63,41,40
 でした。それをベースファイルに入れます。データ数は66になりました。そして、予想開始です。
ロト6虚空蔵菩薩予想、01-11-13-17-18-29
 と出ました。これが今回の予想です。
 改めて、
第1195回、ロト6予想!
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-06-10-13-15-23
ロト6陽勝予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-205.html、06-17-19-23-30-38
ロト6天海予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-206.html、05-06-18-23-27-31
ロト6虚空蔵菩薩予想、01-11-13-17-18-29
 で挑みましょう。
 次は、
◎「虚空蔵求聞持法」開設PJ
 ですが、これは、
一、浄三業
 で、ひな形を作ってみましょう。
目的、清浄化
真言、「オン・ソワハンバ・シュダサラバタラマ・ソワハンバ・シュドカン」

http://gunsoh.fc2web.com/syugyo-5.htm
虚空蔵求聞持法真言
「オン・バサララタヤ・ウンナム・アカーシャ・ラバ・オン・アミリキヤ・マリボ・ソワカ」
 としましょう。
 さらに、
・試行錯誤
http://thun2016.blog.fc2.com/
 のページそのものが雑然として来ましたので、「1ページ作成3ページ削除」をしましょう。
http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-210.html
 を作成。「ファイヤーエンブレム」のゲーム日記を3個、削除しました。
 続いて、
◎「ロト7」参戦PJ
 です。
・衣食足りて礼節を知る
https://blogs.yahoo.co.jp/thun2017
 にて完了ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月25日 (火)

ハズレでした・・・

 さて「ナンバーズ&ロト」ですが、「ロト6」の結果が出てますので、それを見ましょう。
・第1194回<ロト6>
12 18 20 23 33 40 01
 検証です。
ロト6虚空蔵菩薩予想、06-07-08-20-28-29→的中1つ
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-06-10-13-18-23→的中2つ
ロト6陽勝予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-205.html、06-17-19-23-30-38→ハズレ
ロト6天海予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-206.html、05-06-18-23-27-31→的中2つ
 ハズレでしたね・・・。もう一歩で5等なのですが、5等も当たりません・・・。
 まあ、何と言いましても、これが現実、これが今のチュンの実力なのですから、仕方ありませんね。
最澄、残7回
陽勝、残2回
天海、残3回
虚空蔵菩薩、残3回
 となりました。
◎「虚空蔵求聞持法」開設PJ
 をやりましょう。ここは、
・この電脳の世界(パソコン)で、誰でもが行える「虚空蔵求聞持法」を確立する!
 でした。そして具体的な方法として、
・十八道→金剛界曼荼羅の修法→胎蔵界曼荼羅の修法→護摩
 の流れに従い、その一連の流れの中で、
「オン・バサララタヤ・ウンナム・アカーシャ・ラバ・オン・アミリキヤ・マリボ・ソワカ」
 を何度も唱えるようにする。
 というものを考えました。
 そして、チュンはすでに、その最初の、
十八道
 のいくつかについて、
護身法
http://gunsoh.fc2web.com/syugyo-5.htm
 というサイトに解説が書かれているのを見つけました。例えば、
一、浄三業
 であれば、そこを見れば、
印(手の形)
 その場合の真言、
「オン・ソワハンバ・シュダサラバタラマ・ソワハンバ・シュドカン」
 が分かります。そして、この護身法の後に、
「オン・バサララタヤ・ウンナム・アカーシャ・ラバ・オン・アミリキヤ・マリボ・ソワカ」
 と唱えることで、「浄三業」ということで、どうでしょう。
 まあ、検討してみましょう。
 次は、
◎「ロト7」参戦PJ
 です。
・衣食足りて礼節を知る
https://blogs.yahoo.co.jp/thun2017
 にて完了ですね。
 今回は、ここまで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月24日 (月)

作戦会議・・・

 ここで前回、考察したことも踏まえ、1つのPJ(プロジェクト)を行いましょう。それは、
◎「虚空蔵求聞持法」開設PJ
 ですね。とにかく、この電脳の世界(パソコン)で、誰でもが行える、
虚空蔵求聞持法
 を確立する。それを目指しましょう。現状、「ロト6」予想は、
最澄、残8回
陽勝、残3回
天海、残4回
虚空蔵菩薩、残4回
 となってますが、ここでは常に、ここで行う試みについて、実際の「ロト6」の予想により、
実地検証
 が可能ということです。そして「虚空蔵求聞持法」においては、現状、プログラムの中に、
「ノウボウ アキャシャ ギャラバヤ オン アリ キャマリ ボリ ソワカ」
 という真言が書き込んであり、それは、
・船井幸雄著「素晴らしき真言」(青萌堂)
 という本に書かれていた、まさしく「虚空蔵求聞持法」の真言です。加えて、
・「密教の本」(学研)
 には、
「オン・バサララタヤ・ウンナム・アカーシャ・ラバ・オン・アミリキヤ・マリボ・ソワカ」
 という真言が書かれていて、それを、できる限り数多く唱えるとが大事である、といったことが書かれています。
 それについては、
・虚空蔵菩薩
http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-165.html
 で触れていますが、「密教の修法」は先に、
 十八道→金剛界曼荼羅の修法→胎蔵界曼荼羅の修法→護摩
 とありましたので、この「虚空蔵求聞持法」においても、その流れに従いたいと思います。
 この一連の流れの中で、
「オン・バサララタヤ・ウンナム・アカーシャ・ラバ・オン・アミリキヤ・マリボ・ソワカ」
 を何度も唱えるようにする。それを目指すべき、1つの形、と考えましょう。
 ということで1つ目のPJ、「『虚空蔵求聞持法』開設PJ」について書きましたが、ここで、もう1つ、
◎「ロト7」参戦PJ
 も考えましょう。
 現在、「ロト7」に関しては、
・衣食足りて礼節を知る
https://blogs.yahoo.co.jp/thun2017
 でファイルに結果入力をしながら、加算方式のプログラムを作成しています。これは、「ロト6」の、
陽勝予想
天海予想
 と同じ形式の予想の「ロト7」版なのですが、どうでしょう、肝心の「陽勝」「天海」がダメなのに、その「ロト7」版を作成して当たるのでしょうか。
 その辺りも含めて、「ロト7」の参戦を考えることにしましょう。
 とりあえず、本日は、ここまでです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月23日 (日)

今回の購入等

「ナンバーズ&ロト研究所」
 チュンがここでやりたいのは、まあ、これもチュンの「お金儲け活動」の一環ですので、
・ナンバーズ&ロトを当てたい=お金を儲けたい
 というのもありますが、それが主要テーマではありません。主要テーマは、ここも、
・真理の探究
 であり、その「真理の探究」の結果として行き着いたのが、
・真理の探究=果たして「密教」は真理か?
 という論点です。それを簡単に言えば、
→密教への祈願によって「ナンバーズ&ロト」が当たる=密教は「真理」。
→密教への祈願によって「ナンバーズ&ロト」が当たらない=密教は「真理ではない」。
 という見極めです。そして、さらに言うなら、ここには、もう1つの目的があります。それは、
・縁があって、ここを訪ねて来てくれた人にも、チュンと一緒に儲けてもらいたい
 というものです。そうじゃなきゃ、わざわざ、こんな企画をネットで展開する意味はありません。
 ところが現実問題として、チュンの予想は当たっていない。
 当たっていない、ということは、もし、それを一緒に購入した人がいるとすれば、儲けるどころか損失を与えてしまっている。
 これが何とも申し訳ない・・・そう思いますね。
 でも、チュンも長いこと、この、
「ナンバーズ&ロト研究所」
 をやって来て、思うところがあります。それは、
→「ナンバーズ&ロト」の当選は、一人一人の個々人に対しての天の導きではないのか
 というものです。「個々人に対しての天の導き」であるなら、
チュンの予想掲載→それが当選→それを見てチュンと一緒に購入した人も儲かる
 という図式は難しいかもしれません。実際にチュンの周りにも、チュンの予想など頼りにしなくても「ナンバーズ&ロト」で儲けている人は、数多く存在します。
 そこで、まあ、もちろん、予想はこれまで通り続けますが、それと同時に、
●「密教の本」(学研)
第3章、秘法編
・求聞持聡明法
 を、何とか、この電脳ページで実現することを考えてみたいと思います。まあ、順次、やりましょう。
 まずは、本日の予想から。
 ファイルに、
01,003,8,154,5.19,003-4,2.6,39,27
02,009,5,164,3.05,009-2,4.57,24,33
07,019,2,149,1.34,019-1,4.24,25,38
08,004,16,168,9.52,004-3,6.35,10,18
10,007,8,172,4.65,007-1,5.43,17,29
42,026,1,163,0.61,026-1,2.64,38,41
 を入れ、まずは、
ロト6虚空蔵菩薩予想、06-07-08-20-28-29
 加えて
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-06-10-13-18-23
ロト6陽勝予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-205.html、06-17-19-23-30-38
ロト6天海予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-206.html、05-06-18-23-27-31
 の4つです。
 「ナンバーズ3ミニ」は、昨日のプログラム調整を進めます。
74,001,119.25,061,54.38,6484.82
99,007,59.14,003,95.85,5668.57
84,008,56.25,006,88.85,4997.82
54,006,61.47,025,79.5,4886.87
11,003,104.04,067,45.38,4721.34
 と出ましたので、次は、
74
 を買いましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月22日 (土)

少し工夫

 まずは「ナンバーズ」、今週最後の抽選がありましたので、それを見ましょう。
09
 来たのは09でしたね。チュンが購入したのは、
ナンバーズ3ミニ密教予想、06
 でしたのでハズレです。09,039,040,041,042,043,14.43,9.6,11.48,11.34,16.34,63.19,47位
09,039,040,041,042,043,2.04,2.04,0,2.04,0,6.12,15位
 ・・・。どうも、このままでは当たりそうにないので、少しプログラムをいじってみますか・・・。
留意点
結果ファイル8、最大112.95、最小5.21
結果ファイル10、最大11.76、最小0
 比較するには、データの種類が違い過ぎるような気もしますね。
 10の指数を2乗(0の場合は1)にしたら、
08,01,138.3
61,02,104.04
46,03,100
97,04,88.93
73,05,87.99
 といった感じになりました。
 今日は、ここまで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月21日 (金)

真言の効果・・・

 本日は「ロト6」の結果から。
・第1193回<ロト6>
01 02 07 08 10 42 28
 随分、偏りましたね。検証、
ロト6虚空蔵菩薩予想、13-14-19-26-30-33→ハズレ
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、06-10-13-15-18-23→1つ的中
ロト6陽勝予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-205.html、06-17-19-23-30-38→ハズレ
ロト6天海予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-206.html、05-06-18-23-27-31→ハズレ
 今回もダメでした・・・。
最澄、残8回
陽勝、残3回
天海、残4回
虚空蔵菩薩、残4回
 です。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 「ナンバーズ3ミニ」も見ましょう。
08
 でした。
08,012,013,014,015,016,4.2,5.33,5.6,7.65,7.04,29.82,82位
08,012,013,014,015,016,0,1.96,3.92,3.92,1.96,11.76,1位
 何と、ここで1位が来ました。これは偶然でしょうか。
 これも踏まえ、もう少し様子を見ましょう。
●「密教の本」(学研)
第3章、秘法編
・求聞持聡明法
 ここで確認したいのは、今回、プログラムの中に、
「ノウボウ アキャシャ ギャラバヤ オン アリ キャマリ ボリ ソワカ」を言う。
 というのを加えても、まったく何の変化もなかった、と言う事実ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月20日 (木)

「ナンバーズ3ミニ」も当たりません・・・

 今日は「ロト6」関連はありませんので、
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 から。昨日の「ナンバーズ3ミニ」は、
32
 でした。
32,071,072,073,074,075,9.23,13.68,15.33,23.68,17.25,79.17,27位
32,071,072,073,074,075,0,0,0,0,0,0,73位
 ・・・この見方は難しいですね。これは、過去の実績が通用しない、ということでしょうか・・・。
↑とりあえずもう少し様子を見て、果たして修正が必要なのかどうか、という点などを考えてみましょう。
●「密教の本」(学研)
第3章、秘法編
・求聞持聡明法
 前回、
船井幸雄著「素晴らしき真言」(青萌堂)
 に書かれていた真言、
「ノウボウ アキャシャ ギャラバヤ オン アリ キャマリ ボリ ソワカ」
 をプログラムに取り入れて、
ロト6虚空蔵菩薩予想
 というのを購入しましたが、さらに本には、
虚空蔵菩薩=アカシックレコード
 であり、その力を得る真言として、
「オン・バサララタヤ・ウンナム・アカーシャ・ラバ・オン・
アミリキヤ・マリボ・ソワカ」
 というのが書かれています。とにかく、これを何回も唱えるのが基本ということですので、それも取り入れてみましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月19日 (水)

次回予想等

 本日、一応、予定としては「ピアゴ」に行くことになっています。「ロト6」を考えてみましょう。
 まず、本研究所でやって来た、
ロト6不動明王予想
 はハズレで、
不動明王、残0回
 となりました。でも、この予想の大元「大日如来ベース」を使った予想は当面、続けますので、まずは、結果をファイルに入れましょう。
15,007,12,169,7.1,007-2,8.28,4,19
17,011,6,159,3.77,011-2,6.91,8,32
18,005,11,162,6.79,005-2,5.66,16,21
22,009,7,173,4.05,009-1,6.08,11,31
30,003,15,171,8.77,003-4,4.39,25,15
39,002,17,172,9.88,002-4,3.29,30,14
 というのが前回結果ですので、それをファイルに入れます。→完了
 そして次の予想ですが、その前に「密教」をやりましょう。
●「密教の本」(学研)
第3章、秘法編
・求聞持聡明法
 前回、この修法の本尊である、
虚空蔵菩薩
 へのリンクを貼りました。すると、まったく別のところ、
・船井幸雄著「素晴らしき真言」(青萌堂)
 に、この「虚空蔵求聞持法」のことが書いてありました。そこにあったのは、真言、
「ノウボウ アキャシャ ギャラバヤ オン アリ キャマリ ボリ ソワカ」
 というものです。これは「密教の本」に書かれている真言とは少し違いますが、これも頭に入れておきましょう。
 これに、「ナンバーズ3」に使った、
虚空蔵菩薩、オン バサラ アラタンノウ オン タラク ソワカ
 も使って、今回の予想としましょう。→とりあえず完成。それでは予想をしましょう。
ロト6虚空蔵菩薩予想、13-14-19-26-30-33
 と出ました。これと、
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、06-10-13-15-18-23
ロト6陽勝予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-205.html、06-17-19-23-30-38
ロト6天海予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-206.html、05-06-18-23-27-31
 の4点買いとします。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 昨日の「ナンバーズ3ミニ」は、
80
 でした。
80,197,198,199,200,201,9.85,13.86,7.96,8,10.05,49.72,66位
80,197,198,199,200,201,0,0,0,0,2.38,2.38,53位
 ・・・ダメですね。
●「お金儲け活動」の整理整頓
 リンクを貼るところは、まだありますが、やはり当たらないと、いくらリンクを貼っても虚しいだけですね。少し休憩しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月18日 (火)

結局は、ダメ・・・

 さて、本日は「ロト6」の結果が出てますので、それをやりましょう。
・第1192回<ロト6>
15 17 18 22 30 39 28
 検証、
第1192回、ロト6予想!
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-10-13-15-18-23→2つ的中
ロト6陽勝予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-205.html、06-17-19-23-30-38→2つ的中
ロト6天海予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-206.html、05-06-18-23-27-31→1つ的中
ロト6不動明王予想、02-03-09-11-16-28→ハズレ
 結局ダメでしたね。
最澄、残9回
陽勝、残4回
天海、残5回
不動明王、残0回
 となりました。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 2つの予想ファイルを作成しましたので、実際の結果で検証してみましょう。
 来たのは、
401
 01ですね。
01,022,023,024,025,026,7.92,10.81,10.08,9,7.02,44.83,69位
01,022,023,024,025,026,0,0,2.04,0,0,2.04,63位
 ですね・・・。
 まあ、少し様子を眺めることにしましょう。
●「密教の本」(学研)
第3章、秘法編
・求聞持聡明法
 まず必要なのが、
虚空蔵菩薩
 の絵ということで本にも絵が描かれているのですが、ここは敢えて、これを読んでもらえる人にも分かりやすいように、
ウィキ「虚空蔵菩薩」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%99%9A%E7%A9%BA%E8%94%B5%E8%8F%A9%E8%96%A9
 のページにある、
「絹本著色虚空蔵菩薩像 東京国立博物館蔵 平安時代後期 国宝」
 を使用することにしましょう。
●「お金儲け活動」の整理整頓
 次は、
・FXノート
 にもリンクを貼りましょう。→完了

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月17日 (月)

「密教」の研究

 昨日は家の近所しか回ってませんので「ナンバーズ&ロト」の購入は本日です。・・・当たるといいな。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 「実験4.txt」のデータを使って集計プログラムを作成すると、
08,012,013,014,015,016,0,1.96,3.92,3.92,1.96,11.76
61,011,012,013,014,015,0,4.08,2.04,0,4.08,10.2
46,006,007,008,009,010,3.33,0,6.67,0,0,10
97,043,044,045,046,047,0,0,3.77,1.89,3.77,9.43
73,030,031,032,033,034,0,0,0,9.38,0,9.38
 といった感じになりました。これは、これで検討してみましょう。
●「密教の本」(学研)
第3章、秘法編
 ここでは「曼荼羅の修法」を行って来ましたが、チュン、早く結果がほしい気がしますので、先に、
・求聞持聡明法
 をやりましょう。チュンは現在、
不動明王
帝釈天
虚空蔵菩薩
千手観音菩薩
文殊菩薩
 という5つの仏に「ナンバーズ」の祈願をしてますが「求聞持聡明法」は、この中の「虚空蔵菩薩」に関するものらしいです。
●「お金儲け活動」の整理整頓
 次は、いろいろ問題ありの、
・競艇ノート
 にもリンクを貼りましょう。→完了

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月16日 (日)

次の予想等

 まずは「ロト6」、次の予想です。
第1192回、ロト6予想!
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-10-13-15-18-23
ロト6陽勝予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-205.html、06-17-19-23-30-38
ロト6天海予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-206.html、05-06-18-23-27-31
 ロト6不動明王予想は、前回のデータ、
03,001,27,168,16.07,001-3,2.68,35,3
05,009,4,164,2.44,009-2,3.66,31,36
11,018,2,158,1.27,018-1,3.81,28,38
20,003,24,170,14.12,003-1,7.06,4,7
25,005,6,169,3.55,005-3,2.96,33,30
32,008,6,164,3.66,008-2,4.88,22,29
 を「大日如来ベース」に加えて、
ロト6不動明王予想、02-03-09-11-16-28
 と出ました。今回は、この4つにしましょう。
 それと、前回の、
ナンバーズ3ミニ密教予想、06
 を購入します。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 前回、作成し、今回の予想に使った「一時8.txt」のデータ、
06,118,119,120,121,122,23.6,15.47,20.4,24.2,29.28,112.95
 は、
「あくまで間隔数だけの数値で、ここには間隔数と各出目の関係が反映されてません」
 という面があります。そうなると、どうしても、数値調整もしていますので、間隔が開いている方が有利になってしまいます。
 しかし、実際には、
015,51,1865,2.73
002,51,1868,2.73
023,47,1968,2.39
027,46,1676,2.74
029,46,1887,2.44
 と、間隔が多いのは、この辺りなんですよね。
 そこで「実験4.txt」の、
01,009,2,49,4.08
01,015,2,49,4.08
01,027,2,49,4.08
01,125,2,49,4.08
01,005,2,49,4.08
 というデータを使って、もう1つ、集計ファイルを作ってみることにしましょう。
●「密教の本」(学研)
第3章、秘法編
1、曼荼羅の修法
・基本十八道
一、浄三業
護身法
http://gunsoh.fc2web.com/syugyo-5.htm
 というページに形が載ってました。清浄になるための印のようです。
●「お金儲け活動」の整理整頓
 とりあえず「T's日記」にリンクがあるのは、ここだけですので、ここからのリンクを作成しましょう。
・衣食足りて礼節を知る
 のリンクを作成しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月15日 (土)

「ナンバーズ3ミニ」予想

 本日は「ナンバーズ3」の、その後を見ます。
109→458
 予想は、
ナンバーズ3密教予想、291
 ですので、今回もダメでした。下記のプログラムを急ぎましょう。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 とりあえず、ここまで分かったのは「一時5.txt」の、
015,51,1862,2.74
 というデータ。この2.74という数字には、ほとんど意味がない、ということですね。
 そして、それを「一時7.txt」で、
015,51,1862,2.74,0.41
 と修正し、「一時8.txt」で、
74,015,016,017,018,019,0.41,0.44,0.44,0.43,0.47,2.19
 といった形で行っているのですが、それで当たらないのも当然ですか・・・。
 ならば、今回は、この「一時5.txt」の3つ目のデータではなく、2つ目の個数に、間隔修正を入れてみてはどうでしょう。やってみましょう。
 すると予想は、
44,118,119,120,121,122,22.42,15.47,20.4,24.2,29.28,111.77
87,119,120,121,122,123,15.47,20.4,24.2,29.28,19.68,109.03
67,062,063,064,065,066,20.46,23.31,12.16,22.1,17.82,95.85
12,078,079,080,081,082,15.6,15.8,21.6,24.3,13.94,91.24
92,081,082,083,084,085,24.3,13.94,17.43,19.32,14.45,89.44
 となりました。ここに今回のデータを追加して、改めて予想をすると、
06,118,119,120,121,122,23.6,15.47,20.4,24.2,29.28,112.95
43,158,159,160,161,162,17.38,20.67,12.8,20.93,22.68,94.46
19,079,080,081,082,083,15.8,21.6,24.3,13.94,17.43,93.07
47,100,101,102,103,104,18,22.22,10.2,19.57,19.76,89.75
38,077,078,079,080,081,11.55,15.6,15.8,21.6,24.3,88.85
 と出ました。次は、とりあえず、
06
 を買いましょう。ただ、これは、あくまで間隔数だけの数値で、ここには間隔数と各出目の関係が反映されてません。それも、順次、取り入れて、より納得できるプログラムにしていきましょう。
●「密教の本」(学研)
第3章、秘法編
1、曼荼羅の修法
・基本十八道
 前回、「『十八道、金剛界曼荼羅の修法、胎蔵界曼荼羅の修法、そして護摩』という流れ」とありましたが、・・・ここから、十八個の「印」が紹介されています。
 チュンは、これを、どう解釈すべきでしょう。覚えるべきでしょうか。・・・まあ、やらなければ、先には進めませんか。
 まあ、単にお祈りを重ねるような気持ちで、これに取り組んでみましょう。祈って悪いことはない、と思いますので・・・。
●「お金儲け活動」の整理整頓
 前回、「T's日記」のプロフ欄に、ここへのリンクは入れましたので、とりあえず、ブログは「アニメノート」に変更しました。
 まあ、こちらも順番にやっていきましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月14日 (金)

「一時5.txt」考

 本日は「ロト6」の結果です。
・第1191回<ロト6>
03 05 11 20 25 32 30
 検証、
第1191回、ロト6予想!
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-06-13-15-18-23→1つ的中
ロト6陽勝予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-205.html、06-17-19-23-30-38→ハズレ
ロト6文観予想、06-12-16-28-31-38→ハズレ
ロト6天海予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-206.html、05-06-18-23-27-31→1つ的中
ロト6不動明王予想、13-16-20-25-29-38→2つ的中
 ・・・結局は今回もダメでした・・・。
最澄、残10回
陽勝、残5回
文観、残0回
天海、残6回
不動明王、残1回
 まあ対処はじっくり考えましょう。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 今一度、「一時5.txt」を見ると、
015,51,1862,2.74
002,51,1867,2.73
023,47,1966,2.39
 つまり、15間隔は、00~99までのすべてで全1862回出現の中で、51回の出現数であり、この比率は、2.74%である、ということですね。
 ???この場合の全1862回とは何でしょう?何か、よく分からなくなって来ました・・・。
 この「一時5.txt」のデータは、「一時4.txt」の、
01,009,2,49,4.08
01,015,2,49,4.08
01,027,2,49,4.08
 を集計したものであり、先ほどの1862回というのは、「一時4.txt」で01の出現回数が49回とあり、それを00から99まで加えてもの、51回というのは、その中で配当の間隔の回数である2回を01から99まで加えたもの、ということですか。
 となると「一時5.txt」の1862という数字が多ければ多いほど、まんべんなく、その該当間隔は出現していて、その数が少ないほど、該当間隔と出目の間に、密接な関係がある、とも言えますね。
 とすると、
023,47,1966,2.39
 は、00~99まで023の間隔がある出目の出現数の合計が1966であり、その中で023の間隔で来たのが、47ということ。
357,1,30,3.33
 は00~99までの中で357間隔がある出目の出現数は30しかなく、しかも来ているのは1回、ということのようです。
 となると、その比率を示した、2.39、3.33という数字には、あまり意味はないですね。
 つまり、この比率を使った分析では難しい、それは分かりました。
●「密教の本」(学研)
第3章、秘法編
1、曼荼羅の修法
「十八道、金剛界曼荼羅の修法、胎蔵界曼荼羅の修法、そして護摩」という流れ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月13日 (木)

「ナンバーズ」も見直しが必要

 本日は「ナンバーズ3」と途中経過を見ることにしましょう。
844→010→904
 と来ました。予想は、
ナンバーズ3密教予想、291
 ですので、・・・さっぱりですね。やっぱり、この手法、ダメっぽい感じです。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 開発中の「ナンバーズ3ミニ」プログラム、前回は、
「N43.nako」
 の、
「一時6.txt」
 までを見ました。その次は、
「一時6-2.txt」
 で、これは「一時6.txt」のデータを5回分処理用に、
46,001,002,003,004,005
17,002,003,004,005,006
49,003,004,005,006,007
 と間隔を書き込んだに過ぎません。
 そして、その後、処理用に「一時5.txt」を加工したのが、
「一時7.txt」
 なのですが、問題はここにあるのかもしれません。実際に、この「一時7.txt」によって、「一時6-2.txt」を処理したのが、
「一時8.txt」=最終予想
 なのですが、上記の中間結果とその予想を比べますと、まったく見当ハズレの予想しか出してません。
 今一度、「一時7.txt」の処理を見直してみることにしましょう。
●「密教の本」(学研)
第3章、秘法編
1、曼荼羅の修法
↑考えてみれば、チュンは漠然と読書として、この本=密教について、ここで書いているのではありません。果たして、密教を学ぶことによって「ナンバーズ&ロト」を当てることができるのか、そして、それを言い換えれば、果たして、
密教は真理であるのか?
 を明らかにするための試み、それが、ここのアプローチなのです。そう考えると、ここから始まる「秘法編」は、まさに、その核心部と言えそうですね。
 じっくりと取り組んでみたいと思います。
●「お金儲け活動」の整理整頓
 「T's」のマイフレさんから、この欄が分かりにくいという声をいただきましたので、この欄も含め、いろいろとやっている「お金儲け活動」を少しずつ、整理しようよ思います。
 本日は、「T's」のプロフィール欄に、ここへのリンクを書いておきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月12日 (水)

次の予想・・・

 それでは「ロト6」、次の予想をしましょう。
第1191回、ロト6予想!
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-06-13-15-18-23
ロト6陽勝予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-205.html、06-17-19-23-30-38
ロト6文観予想、06-12-16-28-31-38
ロト6天海予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-206.html、05-06-18-23-27-31
ロト6不動明王予想、13-16-20-25-29-38
 と出ました。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 前回までに、
「N42.nako」
 で出て来るファイルを眺めて来ました。次は、
「N43.nako」
 です。
「一時6.txt」
 は、今回の間隔ですね。
46,001
17,002
49,003
 となっています。これは客観的事実ですね。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・密教の聖域
四国、八十八カ所霊場
 ここも空海ゆかりの場所ですが、菅直人さんを見てると、ここを訪れても、大した霊験があるとも思えませんね。まあ、頭の中には入れて置きましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月11日 (火)

ハズレ・・・

 さて「ロト6」の結果が出ましたので、見てみましょう。
・第1190回<ロト6>
01 03 13 29 38 39 08
第1190回、ロト6予想!
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-06-10-15-18-23→ハズレ
ロト6陽勝予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-205.html、06-17-19-23-30-38→1つ的中
ロト6文観予想、06-12-16-28-31-38→1つ的中
ロト6天海予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-206.html、05-06-18-23-27-31→ハズレ
不動明王予想、24-26-31-35-38-39→2つ的中
 ・・・結局はハズレでした。
最澄、残11回
陽勝、残6回
文観、残1回
天海、残7回
不動明王、残2回
 次こそ、期待しましょう。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 今回、ファイルに入れるのは、
01,020,2,153,1.31,020-1,4.37,23,37
03,002,16,167,9.58,002-4,3.19,31,13
13,003,20,166,12.05,003-1,6.03,15,6
29,009,10,153,6.54,009-2,9.81,4,26
38,001,41,184,22.28,001-1,3.71,29,1
39,011,9,171,5.26,011-1,9.64,5,30
 です。これを保存して、次に備えましょう。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・密教の聖域
室生寺
「女人禁制だった高野山に対し、女性の参詣が許されていたことから『女人高野』の別名がある」
 だそうです。こちらは、奈良県宇陀市ですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月10日 (月)

プログラム見直し・・・

 今週も始まりました。
 「ロト6」では、本欄で開発した、
不動明王予想
 に、まだ結果が出てませんので、何とか次くらいに、当たってほしいと思います。
 さらに、新機軸として打ち出した「ナンバーズ3」も、さっぱりです。これも何とかしたいのですが、今週、当たらないようでは、見直しを考えることにしましょう。
 まあ、じっくりと取り組んでいきましょう。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 本日、見るのは、
「一時5.txt」
 です。
「N42.nako」
 は、この「一時5.txt」を作成して終了します。
357,1,30,3.33
358,1,30,3.33
419,1,30,3.33
147,12,389,3.08
114,12,394,3.05
 これは、前回の「一時4.txt」の間隔数だけに着目したもので、例えば、間隔009は、
01,009,2,49,4.08
 01は、49回中2回で4.08%ええすが、全体では、
009,41,1648,2.49
 1648回中41回しか来ていないので、2.49%ということです。
→ここで大事なのは、4番目の当該出目の出現回数の中の割合ではなく、2番目の全体の中の出現数かもしれません。そこで並び変えると、
015,51,1862,2.74
002,51,1867,2.73
023,47,1966,2.39
027,46,1672,2.75
029,46,1885,2.44
 となりました。すると、51÷4701×100、つまり1%は、015。1%は002ということになります。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・密教の聖域
東寺(教王護国寺)
「国家鎮護の大秘宝を司ってきた」
 ということです。ここも見てみたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月 9日 (日)

次回予想

 次の予想をしましょう。
第1190回、ロト6予想!
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-06-10-15-18-23
ロト6陽勝予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-205.html、06-17-19-23-30-38
ロト6文観予想、06-12-16-28-31-38
ロト6天海予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-206.html、05-06-18-23-27-31
不動明王予想、24-26-31-35-38-39
第4696回ナンバーズ3密教予想、291
 となりました。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 本日は、
「一時4.txt」
 ですが、例えば、
01,009,2,49,4.08
01,015,2,49,4.08
01,027,2,49,4.08
 というデータは、01が来ているのは、全部で49回で、その中で9間隔で来ているのが2回、15間隔で来ているのが2回、27間隔で来ているのが2回、その比率は、4.09%である。
 という意味ですね。ナンバーズは、ここまで4701回あって、その中で2回というのは、・・・多いのでしょうか、少ないのでしょうか・・・。・・・少ないですよね。4.09%というのは、01が出た中での4.09%であり、全体から考えれば、
0.04%
 に過ぎません。つまり10万回やって4回当たる。2万5千回に1回、それも、よく来て、この数字なのですから、どうなんでしょう。
 まあ、ここで留意点として、例の数値修正は、この時点で入れてもいいかな、ということくらいですか・・・。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・密教の聖域
三井寺(円城寺)
 ここの開祖は円珍ですか。まあ、考えてみましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月 8日 (土)

プログラム点検中

 その後の「ナンバーズ」を見ましょう。
817→346
 予想は、
第4696回ナンバーズ3密教予想、465
 ・・・ダメですね。次、もう1回、購入して、ダメなら再考です。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 最後は上記の通り、
46
 でした。46は、
46,070,071,072,073,074,1.46,1.66,1.76,1.77,1.72,8.37、49位
83←63←18←24←20
 という予想は、まったくの空振りでした。・・・。
 本日は「ナンバーズ」プログラムの、
「一時3.txt」
 を見ましょう。・・・これも間隔数を抽出するための一時ファイルですので、これにも何の不備もありません。・・・何の不備もありませんが、実際の予想と、その結果は、上記の通り。・・・まあ順次、見ていきましょう。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・密教の聖域
三千院
↑ここは、高野山、比叡山と比べると、行きやすい感じですね。家にばっかいるチュンですが、家にいたって誰もいないのですから、どこかで流れを変えたいな、とは思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月 7日 (金)

どちらが先か・・・

 いろいろと反省すべきことも多々ありますが、まずは「ロト6」の結果で出てますので、それを見ましょう。
・第1189回<ロト6>
08 24 28 30 38 41 32
 検証、
第1189回、ロト6予想!
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-06-13-15-18-23→ハズレ
ロト6陽勝予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-205.html、06-17-19-23-30-38→2つ的中
ロト6文観予想、06-12-16-28-31-38→2つ的中
ロト6天海予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-206.html、05-06-18-23-27-31→ハズレ
ロト6不動明王予想、09-13-15-19-20-30→1つ的中
 ダメでした・・・。これにより、
最澄、残12回
陽勝、残7回
文観、残2回
天海、残8回
不動明王、残3回
 となりました。・・・まあ、仕方ないですか・・・。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 「ナンバーズ3ミニ」、昨日は、
17
 でした。
83←63←18←24←20
 という予想でしたので、今日もダメでしたね・・・。
17,034,035,036,037,038,0.8,0.77,0.83,0.9,0.86,4.16、73位
 です。
 前回、このプログラムで最初に出て来る、
「一時.txt」
 を見ましたが、このデータは言わば、客観的事実ですので、次を見ましょう。
「一時2.txt」
 は「一時.txt」を作成するための、文字通りの一時ファイルですので、・・・ここにも不備はありませんね。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・密教の聖域
 高野山が空海なら、最澄が比叡山ですか。最澄さんには、上記の「ロト6」、チュンの名前の画数から抽出した、
ロト6最澄予想
 でお世話になってます。この最澄予想で1等が当たったら、高野山より先に比叡山、訪れますので、待っててください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月 6日 (木)

密教の聖域・・・

 今日は「ナンバーズ3」を見ましょう。
871→713→749
 予想は、
第4696回ナンバーズ3密教予想、465
 ですので、・・・ここまでハズレですね。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 「ナンバーズ3ミニ」、昨日は、
49
 で、今回もハズレです。・・・どうも、当たるような兆候がありませんので、今一度、プログラムを点検してみましょう。
 「一時.txt」には、「ナンバーズ」のここまでの回で出て来た、01~99までの数字の出現回と累積出現数が並んでいます。・・・これ自体は、実際のデータであり、予想でも何でもありませんので、良し、とするしかありません。
 まあ、順番に見ていくことにしましょう。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・密教の聖域
→今の状況では長期間の外泊などできないチュンですが、チュンにもやがて、密教の聖域を尋ねる日が訪れるのでしょうか。
高野山・・・一言で言うなら、今も「空海」がいる場所、ということですか。「空海」と言えば、「競艇」の方で現在、「空海予想」を展開中です。・・・それで大儲けしたら、高野山、行ってみますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月 5日 (水)

次回予想

 「ロト6」、次の予想を入れましょう。
第1189回、ロト6予想!
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-06-13-15-18-23
ロト6陽勝予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-205.html、06-17-19-23-30-38
ロト6文観予想、06-12-16-28-31-38
ロト6天海予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-206.html、05-06-18-23-27-31
ロト6不動明王予想、09-13-15-19-20-30
 と出ました。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 「ナンバーズ3ミニ」、昨日は、
13
 でしたね。昨日の71もハズレでした。
13,137,138,139,140,141,3.03,2.94,3.1,3.04,2.88,14.99→27位
71,004,005,006,007,008,0.09,0.13,0.14,0.2,0.22,0.78→97位
 まあ、もう少し眺めることにしましょう。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・行法の種類
灌頂(アビシューカ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月 4日 (火)

5等が2本的中!

 さて、本日は「ロト6」を見ましょう。
・第1188回<ロト6>
03 09 19 20 23 30 14
 検証です。
第1188回、ロト6予想!
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-06-10-13-18-23→1つ的中
ロト6陽勝予想、06-17-19-23-30-38→5等!
ロト6文観予想、06-12-16-28-31-38→ハズレ
ロト6天海予想、02-09-23-30-32-36→5等!
ロト6不動明王予想、02-04-13-24-28-31→ハズレ
 何と、陽勝予想、天海予想、2つも5等が当たってしまいました。
 これにより、
最澄、残13回
陽勝、残8回
文観、残3回
天海、残9回
不動明王、残4回
 となりました。ページを作りましょう。
陽勝、http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-205.html
天海、http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-206.html
 としました。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 残念ながら、ここで出した、
ロト6不動明王予想
 はハズレでしたが、データをファイルに入れましょう。
03,001,26,166,15.66,001-2,2.61,33,2
09,012,6,141,4.26,012-1,8.52,5,30
19,005,9,171,5.26,005-3,4.38,25,28
20,001,27,169,15.98,001-1,2.66,32,1
23,011,4,178,2.25,011-1,4.13,26,33
30,004,22,169,13.02,004-3,8.68,4,12
 入れました。
 「ナンバーズ3ミニ」は、71でした。
83←63←18←24←20
 はハズレでした。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・行法の種類
三摩地(サマーディ)
「三摩地(サマーディ)とは、行者が精神集中することであり、三昧ともいう。つまり精神的な働き・意密である」

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月 3日 (月)

「ナンバーズ3ミニ」分析

 いつも土曜日に行く映画館を、昨日は日曜日なのに出かけたら、「ロト&ナンバーズ」を購入すること、すっかり忘れてました。まあ、購入は今日でも大丈夫ですので、今日、出かけたいと思います。今週こそ、何とか当たってほしいな。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 前回は、間隔のデータに、
割合×(当該間隔/100)
 という修正処理を入れてみました。今回は、それと今回データを照合する処理を行ってみます。
83,304,305,306,307,308,7.24,7.11,6,7.55,6.93,34.83
63,269,270,271,272,273,6.35,5.94,5.77,5.79,6.66,30.51
18,364,365,366,367,368,0,8.25,7.17,7.19,7.65,30.26
24,268,269,270,271,272,6.24,6.35,5.94,5.77,5.79,30.09
20,427,428,429,430,431,9.69,11.56,0,0,8.79,30.04
 と出ました。つまり、
83←63←18←24←20
 順で「ナンバーズ3ミニ」は、チュンの分析によれば、出やすい、ということになります。
 まあ、新しい週も始まりましたので、この分析の結果も確認しながら、いろいろ考えてみましょう。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・行法の種類
真言(マントラ)
「生物であれ無生物であれ、この宇宙のすべての存在は、ある特定の振動音-振動をそれぞれ凝縮した<音>だと考えられていた」
↑これは、研究課題の「1/fゆらぎ」に通じるのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月 2日 (日)

今回の予想

 次の「ロト6」、
・意欲足りて礼節を知る
https://blogs.yahoo.co.jp/thun2017
 の3つの予想はそのままですので、
第1188回、ロト6予想!
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-06-10-13-18-23
ロト6陽勝予想、06-17-19-23-30-38
ロト6文観予想、06-12-16-28-31-38
ロト6天海予想、02-09-23-30-32-36
ロト6不動明王予想、02-04-13-24-28-31
 の5つですね。「ナンバーズ3」も出しましょう。
第4696回ナンバーズ3密教予想、465
 と出ました。次回は、これで行こうと思います。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 前回は「ナンバーズ3ミニ」の当該回のデータを、
11,001,002,003,004,005
 というスタイルで出しました。
 この001,002,003,004,005というのは、今回の間隔で、これを、
357,1,29,3.45
358,1,29,3.45
419,1,29,3.45
 という間隔ごとのデータと照合するのですが、ここで、この間隔の割合に、
割合×(当該間隔/100)
 という処理をしてみますか・・・。すると、
800,1,44,2.27,18.16
513,1,33,3.03,15.54
716,1,46,2.17,15.54
626,1,42,2.38,14.9
610,2,82,2.44,14.88
 というデータが出て来ました。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・行法の種類
印(ムドラー)
「手真似のヴァリエーションを自在に動かすことによって、仏の心の状態をわが身に実現することも可能なのではないだろうか」
↑難しいですが、心に留めて置きましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月 1日 (土)

「ナンバーズ」プログラム

 本日は、まずは「ナンバーズ3」の残りを見ましょう。
208→161
 購入は、
第4691回ナンバーズ3密教予想、978
 ですので、ハズレです。見直しまで、後2回です。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・行法の種類
印(ムドラー)
↑天皇家に印が伝えられいるとするなら、神戸の震災、東日本大震災は、どうして起こったのか。本物を求めるのであれば、考えないといけません。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
、「N42.nako」を引き続き進めましょう。
 出て来るファイルを検証用に、
11,001,002,003,004,005
75,002,003,004,005,006
71,004,005,006,007,008
74,005,006,007,008,009
40,006,007,008,009,010
 といった形にしてみました。ここで5回分の分析が可能になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年6月 | トップページ