« 「ナンバーズ」も見直しが必要 | トップページ | 「ナンバーズ3ミニ」予想 »

2017年7月14日 (金)

「一時5.txt」考

 本日は「ロト6」の結果です。
・第1191回<ロト6>
03 05 11 20 25 32 30
 検証、
第1191回、ロト6予想!
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-06-13-15-18-23→1つ的中
ロト6陽勝予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-205.html、06-17-19-23-30-38→ハズレ
ロト6文観予想、06-12-16-28-31-38→ハズレ
ロト6天海予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-206.html、05-06-18-23-27-31→1つ的中
ロト6不動明王予想、13-16-20-25-29-38→2つ的中
 ・・・結局は今回もダメでした・・・。
最澄、残10回
陽勝、残5回
文観、残0回
天海、残6回
不動明王、残1回
 まあ対処はじっくり考えましょう。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 今一度、「一時5.txt」を見ると、
015,51,1862,2.74
002,51,1867,2.73
023,47,1966,2.39
 つまり、15間隔は、00~99までのすべてで全1862回出現の中で、51回の出現数であり、この比率は、2.74%である、ということですね。
 ???この場合の全1862回とは何でしょう?何か、よく分からなくなって来ました・・・。
 この「一時5.txt」のデータは、「一時4.txt」の、
01,009,2,49,4.08
01,015,2,49,4.08
01,027,2,49,4.08
 を集計したものであり、先ほどの1862回というのは、「一時4.txt」で01の出現回数が49回とあり、それを00から99まで加えてもの、51回というのは、その中で配当の間隔の回数である2回を01から99まで加えたもの、ということですか。
 となると「一時5.txt」の1862という数字が多ければ多いほど、まんべんなく、その該当間隔は出現していて、その数が少ないほど、該当間隔と出目の間に、密接な関係がある、とも言えますね。
 とすると、
023,47,1966,2.39
 は、00~99まで023の間隔がある出目の出現数の合計が1966であり、その中で023の間隔で来たのが、47ということ。
357,1,30,3.33
 は00~99までの中で357間隔がある出目の出現数は30しかなく、しかも来ているのは1回、ということのようです。
 となると、その比率を示した、2.39、3.33という数字には、あまり意味はないですね。
 つまり、この比率を使った分析では難しい、それは分かりました。
●「密教の本」(学研)
第3章、秘法編
1、曼荼羅の修法
「十八道、金剛界曼荼羅の修法、胎蔵界曼荼羅の修法、そして護摩」という流れ。

|
|

« 「ナンバーズ」も見直しが必要 | トップページ | 「ナンバーズ3ミニ」予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100572/65532776

この記事へのトラックバック一覧です: 「一時5.txt」考:

« 「ナンバーズ」も見直しが必要 | トップページ | 「ナンバーズ3ミニ」予想 »