« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月30日 (金)

当たりましぇん・・・

 「ロト6」の結果が出ましたので、見ることにしましょう。
・第1187回<ロト6>
03 13 18 20 24 31 37
 検証です。
第1187回、ロト6予想!
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、06-10-13-15-18-23→2つ的中
ロト6陽勝予想、06-17-19-23-30-38→ハズレ
ロト6文観予想、06-12-16-28-31-38→1つ的中
ロト6天海予想、02-09-23-30-32-36→ハズレ
ロト6日蔵予想、02-10-18-25-32-36→1つ的中
 これにより、
最澄、残14回
日蔵、残0回
陽勝、残3回
文観、残4回
天海、残4回
 となりました。・・・。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 ここで出している
日蔵予想
 が5回連続でハズレ。見直しを迫られる、ということになりましたが、ならば、ここで原点に戻り、
大日如来から他の仏様を派生させる
 という、現在、「競艇」の、
・衣食足りて礼節を知る
https://blogs.yahoo.co.jp/thun2017
 の手法を、ここでも使ってみることにしましょう。
 つまり、現在、蓄積している「日蔵ファイル」を「大日如来ファイル」に改め、現在のデータ数による予想を、
不動明王予想
 として、5等当選によってデータ数を確定させていく、という手法です。この不動明王予想を5回行い、当たれば、不動明王にその時点のデータ数を固定、5連続でダメな場合は、帝釈天へと変更します。
 これで様子を見ることにします。さっそく、その作業をやりますか。まずは、今回の「日蔵ファイル」改め「大日如来ファイル」から、今回の当選数、
03,015,3,165,1.82,015-1,4.55,28,40
13,005,10,165,6.06,005-3,5.05,20,24
18,002,21,161,13.04,002-3,4.35,30,9
20,001,26,168,15.48,001-4,2.58,38,4
24,005,9,156,5.77,005-4,4.81,24,26
31,002,19,176,10.8,002-6,3.6,34,14
 を抜き出し、「日蔵ベース」新ため「大日如来ベース」に書き込みます。→完了。この時点で「大日如来ベース」のデータ数は24個(3回分)になりました。
 そして、今回の結果をファイルに書き込み、プログラムを稼働します。→今回の「大日如来ファイル」を作成しました。
不動明王予想、02-04-13-24-28-31
 と出ました。これで行きましょう。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・行法の種類
肉体を駆使して得る、宇宙との神秘的な交感
「行者は、手に<印相>を結び、口に<真言・陀羅尼>を唱え、精神を集中させ心を<三摩地>の境地に入らせる」
↑これで本当に仏になれるのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月29日 (木)

「ロト6」次回予想等

 それでは次の「ロト6」の予想を入れておきましょう。
第1187回、ロト6予想!
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、06-10-13-15-18-23
・衣食足りて礼節を知る
https://blogs.yahoo.co.jp/thun2017
 より、
ロト6陽勝予想、06-17-19-23-30-38
ロト6文観予想、06-12-16-28-31-38
ロト6天海予想、02-09-23-30-32-36
ロト6日蔵予想、02-10-18-25-32-36
 となりました。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・曼荼羅
大日如来の真実(理)を示す胎蔵(界)曼荼羅

 引き続き、「ナンバーズ3」の途中経過を見ましょう。
242→171→796
 予想は、
第4691回ナンバーズ3密教予想、978
 ですので、ここまでハズレですね・・・。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・曼荼羅
大日如来に至る過程を示す金剛界曼荼羅
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 「N42.nako」に続き、「N42.nako」で週の始めの時点での各数字の状況を「一時6.txt」に出しました。
11,001
75,002
71,004

20,422
69,472
98,502
 といった感じですね。「ナンバーズ3ミニ」で一番出ていないのは、98で、502回、出ていない、ということになります。
 今回は、ここまでです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月27日 (火)

今回はハズレ・・・

 「ロト6」見ましょう。
・第1186回<ロト6>
08 10 20 25 38 43 39
 検証、
第1186回、ロト6予想!
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-06-10-13-18-23→1つ的中
ロト6霊仙予想、06-12-16-28-31-38→1つ的中
ロト6千手観音菩薩予想<2回目>http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、05-07-09-11-27-43→1つ的中
陽勝予想、06-17-19-23-30-38→1つ的中
日蔵予想、06-17-18-22-31-33→ハズレ
 ハズレです。
最澄、残15回
霊仙、残0回
日蔵、残1回
陽勝、残4回
千手観音は完全終了
 となりましたね。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・曼荼羅
図絵だけではない曼荼羅の様々な表現方法
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 ここで出している、
日蔵予想
 は、今回、ハズレでした。でも、これはデータ蓄積型ですので、まだまだ分かりません。今回の結果が出ましたので、データ収集を行いましょう。
08,012,7,166,4.22,012-1,8.44,4,28
10,004,16,171,9.36,004-3,6.24,14,13
20,008,9,167,5.39,008-1,7.19,9,26
25,003,20,168,11.9,003-1,5.95,15,6
38,009,6,182,3.3,009-1,4.95,23,31
43,017,0,0,0,017-1,0,42,42
 となりました。これを「日蔵ベース」に入れて、次の予想に使います。
 まあ、頑張りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月25日 (日)

今回

 本日は、「ナンバーズ3」の残りです。
375→811
 予想は、
第4686回ナンバーズ3密教予想、677
 ですので、今回もハズレです。これで2回、ハズレでした。どうでしょう、後3回で見直しですかね・・・。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・曼荼羅
目と言う感覚器官を利用して真理を得る

 「ロト6」の予想をしましょう。
第1186回、ロト6予想!
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-06-10-13-18-23
ロト6霊仙予想、06-12-16-28-31-38
ロト6千手観音菩薩予想<2回目>http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、05-07-09-11-27-43
陽勝予想、06-17-19-23-30-38
日蔵予想、06-17-18-22-31-33
 何か似た予想になってしまいましたね。
第4691回ナンバーズ3密教予想、978
 も挑戦します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月23日 (金)

「最澄」がまた5等・・・

 本日は「ロト6」の結果ガ出ています。検証しましょう。
・第1185回<ロト6>
06 15 18 26 27 31 38
 検証、
1185回、ロト6予想!
ロト6千手観音菩薩予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、05-07-09-11-27-43→1つ的中
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-06-13-15-18-23→5等
ロト6霊仙予想、06-12-16-28-31-38→2つ的中
ロト6千手観音菩薩予想<2回目>http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、14-16-18-20-26-32→2つ的中
ロト6日蔵予想、02-06-10-31-36-43→2つ的中
 これで、
千手観音菩薩、残0回<2連続の2回目のみ>
最澄、残16回
霊仙、残1回
日蔵、残2回
 となりました。
 最澄http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.htmlのページに、当たり報告と共に、
ウィキ「最澄」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E6%BE%84
 のリンクを入れました。
 来週は、この最澄予想で「ミニロト」「ロト7」も狙ってみましょう。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・根本経典
理趣経
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 今回の当選結果のデータを出しましょう。
06,001,24,185,12.97,001-6,2.16,38,8
15,004,21,168,12.5,004-1,8.33,1,9
18,005,10,160,6.25,005-2,5.21,16,21
26,032,1,158,0.63,032-1,3.36,30,40
27,006,12,185,6.49,006-1,6.49,5,20
31,001,24,175,13.71,001-5,2.29,37,7
 となりました。これを「日蔵データ」に入れ、次回の予想に使います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月22日 (木)

「ナンバーズ3ミニ」のデータ

 本日は「ナンバーズ3」の途中経過です。
874→671→311
 予想は、
第4686回ナンバーズ3密教予想、677
 ですので、惜しいような、惜しくないような。ま、とにかく、当たってはいませんね。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 こちらは、
「ナンバーズ3」途中結果・・・
http://of-iko.way-nifty.com/thun/2017/06/post-5002.html
 の続きで、「ロト6」の「過去調査.nako」にあたるプログラムを「N42.nako」に移植しました。出て来たのは、
357,1,29,3.45
358,1,29,3.45
419,1,29,3.45
147,12,389,3.08
114,12,393,3.05
 というデータ。さすがに大雑把なデータですが、この実用化も考えましょう。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・根本経典
金剛頂経

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月21日 (水)

今回の予想

 本日はお昼に「ロト6」購入を予定してますが、まだ、
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 で行っている、
日蔵予想
 がまだ検討中ですので、それをやりましょう。
 前回、ここでの問題として、予想の表に出ていない数字が、実際には当選数字で来ている、という点を考えました。
 まあ、データは、
30,025,0,0,0,025-1,0,42,42
 として、それを「日蔵ファイル」として控えましょう。そして、そこで改めて、
02,001,24,163,14.72,001-4,2.45,36,7
06,002,25,184,13.59,002-3,4.53,24,8
21,004,23,174,13.22,004-1,8.81,5,10
31,003,20,174,11.49,003-2,5.75,18,15
36,001,25,167,14.97,001-3,2.5,35,6
30,025,0,0,0,025-1,0,42,42
 を今回のデータとして「日蔵ベース」に保存します。
 そして、ここで改めて今回のデータを入力して、新たに今回の「日蔵ファイル」を出してみましょう。
→ということで今回の「日蔵ファイル」を作成しました。それでは、ここまでのデータで予想をしましょう。
02,001-4,35,4,2
10,003-4,18,15,2
43,016-1,42,42,2
06,001-6,38,8,1
31,001-5,37,7,1
36,001-3,34,3,1
 と出ました。
02-06-10-31-36-43
 を次の日蔵予想とします。
●今回予想
 残りの予想を出しましょう。
第1185回、ロト6予想!
ロト6千手観音菩薩予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、05-07-09-11-27-43
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-06-13-15-18-23
ロト6霊仙予想、06-12-16-28-31-38
ロト6千手観音菩薩予想<2回目>http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、14-16-18-20-26-32
 と出ました。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・根本経典
大日経

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月20日 (火)

そこが来ますか・・・

 さて、「ロト6」の結果が出て来ましたので、それをやりましょう。
・第1184回<ロト6>
02 06 21 30 31 36 41
 検証、
ロト6千手観音菩薩予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、14-16-18-20-26-32→ハズレ
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-10-13-15-18-23→ハズレ
ロト6霊仙予想、06-12-16-28-31-38→2つ的中
ロト6千手観音菩薩予想<2回目>http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、04-14-21-22-32-43→1つ的中
日蔵予想、03-07-12-16-22-24→ハズレ
 結局はハズレですね・・・。
千手観音菩薩、残1回<2連続の2回目>
最澄、残11回
霊仙、残2回
日蔵、残3回
 となりました。次も予想は、このメンバーですね。でも、当たららなかった、ということは、チュンの努力もまだまだ、ということです。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・密教と水銀鉱脈との不思議な関係
↑山岳信仰なので、鉱脈と関係があっても、・・・驚きはないですね。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
「まずはせめて、5等くらいは当てないと、お話にならないですね」
 などと書きましたが、ここで抽出した「日蔵予想」は、6つの予想数字が1つも当たることなく、惨敗という結果でした。
 それでは今回の当選数字を書き込んでみましょう。
02,001,24,163,14.72,001-4,2.45,36,7
06,002,25,184,13.59,002-3,4.53,24,8
21,004,23,174,13.22,004-1,8.81,5,10
31,003,20,174,11.49,003-2,5.75,18,15
36,001,25,167,14.97,001-3,2.5,35,6
 とここで、30が表中にふくまれていないことが判明しましたね。調べると、
01,014
30,025
26,031
 というのが出て来ました。これはつまり、これまで1184回開催された「ロト6」において、01が14間隔、30が25間隔、26が31間隔で来たことが一度もない、というのを意味します。実はチュン、表に出て来ない数字があることは知ってました。でも、43個の数字の中の40の数字が表になっていて、表に出ていないものは3つですので、まあ、無視をしてもいいかな、と思っていたのですが、・・・実際にその中の30が来ているのですから、これは無視もできませんね。
 この30を正確にデータにするなら、
30,025,0,0,0,025-1,不明,0,不明
 ですか・・・。まあ、不明の順位は、共に42で処理は可能ですが・・・。ま、とりあえず、この処理を、次回、考えてみましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月19日 (月)

データの意味

 まあチュンのやることですから、いろいろチグハグもあるのですが、ここでは「ナンバーズ&ロト」の必勝を目指して、頑張っています。別ブログ、
・衣食足りて礼節を知る
https://blogs.yahoo.co.jp/thun2017
 でもプログラム必勝法を探ってますが、こうした自助努力と「密教」の神頼みで、何とかしよう、というのが、今のチュンの方向性ですね。
 まずは、今回も「密教」読み進めです。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・密教の歴史
「護国修法」によって国家と結びつく密教
↑まあ、これも仕方がない、と言うしかありません。
 続いて、
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 前回、今回のプログラムで出て来るデータを、
22,001,30,173,17.34,001-1,2.89,32,1
 という形式にしました。これは、
→22という数字は、今回は1回前(001)に出た数字であり、ここまで22は全部で173回来ていて、その中で1回目に来たのは30回、その割合は17.34%、これは、今回1回目に出た数字の中では一番高い(001-1)1位の確率である。またその割合をチュン独自の計算方式で分析すると、2.89という値が出て来て、その値は全数字の中の32位、また、前出の17.34%は全数字の中で1位の確率である。
 という意味です。予想では、この中の、
001-1、32、1
 という3つの要素を実際の当選数字と照らし合わせ、それとの一致度で予想数字を決めたいと思います。
 それを単に抽出して控えるだけか、結果入力プログラムを作成するのかは、本日、結果が出て来ますので、それを見て、また考えることにしましょう。
↑まずはせめて、5等くらいは当てないと、お話にならないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月18日 (日)

今回の予想

 本日は日曜日、実を言いますと、日曜日はチュンの録画機がフル稼働で、家にいてもアニメも見られませんので、フラフラと出かけて「ナンバーズ&ロト」の購入日になってます。
 まずは「ロト6」の予想から。
第1184回、ロト6予想!
ロト6千手観音菩薩予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、14-16-18-20-26-32
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-10-13-15-18-23
ロト6霊仙予想、06-12-16-28-31-38
ロト6千手観音菩薩予想<2回目>http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、04-14-21-22-32-43
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 5つ目の予想のために、間隔内の順位を抽出するプログラムを作成しましょう。
22,001,30,173,17.34,001-1,2.89,32,1
19,001,27,171,15.79,001-2,2.63,34,2
24,002,24,156,15.38,002-1,5.13,22,3
10,002,26,171,15.2,002-2,5.07,23,4
17,003,24,159,15.09,003-1,7.55,7,5
36,001,25,167,14.97,001-3,2.5,35,6
 といった感じのデータになりました。今回も予想は、
日蔵予想、03-07-12-16-22-24
 とします。
 「ナンバーズ」は、
第4686回ナンバーズ3密教予想、677
 です。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・密教の歴史
密教を国家に公認させた最澄と天台密教
↑ま、この辺りの歴史は、チュンにはどうでもいいのですが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月17日 (土)

新挑戦の「ナバーズ3」も完敗

 本日は「ナンバーズ3」のその後を見ましょう。
501→540
 ・・・予想は、
第4681回ナンバーズ3密教予想、494
 ですので、まったくダメですね。この予想の中には5の神様の名前と真言が入っているのですが、・・・まったくご利益はなしですか・・・。
 まあ、現実というのは、そういうことのようですね。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・密教の歴史
唐に渡って法を求めた空海が作った真言密教
↑枝が分かれすぎていて理解できませんね・・・。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 前回は、
01,013,8,153,5.23,11.33,1
11,010,10,158,6.33,10.55,2
09,007,11,141,7.8,9.1,3
 という形で、処理後の順位を一番後ろに書き込みました。続いては、ここに処理前の順位も書き込んでみましょう。
13,001,25,165,15.15,2.52,34,1
16,002,23,166,13.86,4.62,19,2
29,002,20,153,13.07,4.36,24,3
 と出ましたね。
 この2つで、結果の判断をするのですが、ここでもう1つ、001や002の間隔の中での順位というのも出してみることにしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月16日 (金)

結果はハズレ・・・

 「T"s日記」の書き込みをブログに移行した。どうでしょう、それ自体は、どうだったのでしょう。
 この「ナンバーズ&ロト」のように、扱うことを1つに絞った方が、それによって逃げ場が少なくなりますので、具体的には大して変わらないかもしれませんが、活動としては効果的でしょう。その方向は間違ってはいない、と思います。
 ただ、各テーマのブログを作って、毎日、それを書いていると、それがだんだん流れ作業みたいになってしまい、目的がテーマの実現ではなく、ブログを書くこと、埋めることに陥ってしまう。
 それを防ぐために、以前の「プログラム研究室」のようなスタイルで、今1つのブログ、
・衣食足りて礼節を知る
https://blogs.yahoo.co.jp/thun2017
 を作った。・・・それも間違った、とは思えませんね。
 問題は、全体の統一感と、個々の充実度ですか。そして、さらに言えば、これだけのことをやっていながら、達成感がまったくない、というのも問題ですね。
 まあ、考えてばかりでも仕方ありませんので、ここは、ここの本来の活動である「ロト6」を見ることにしましょう。
・第1183回<ロト6>
02 19 22 25 32 36 39
 検証、
ロト6千手観音菩薩予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、04-14-21-22-32-43→2つ的中
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、06-10-13-15-18-23→ハズレ
ロト6霊仙予想、06-12-16-28-31-38→ハズレ
ロト6千手観音菩薩予想<2回目>http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、01-04-08-25-32-35→2つ的中
日蔵予想、01-09-11-13-16-29→ハズレ
 まあ、ここで何をチュンが熱く語ろうと、ここは「ナンバーズ&ロト」のブログですから、当たらなくては何にもなりません。
千手観音菩薩、残2回<2連続の2回目>
最澄、残12回
霊仙、残3回
日蔵、残4回
 結果は、この通りです。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・密教の歴史
思想的な飛躍を遂げて純粋密教の成立へ
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 上記、日蔵予想は、まったくダメでしたが、結果処理のため順位を入れることにしましょう。
01,013,8,153,5.23,11.33,1
11,010,10,158,6.33,10.55,2
09,007,11,141,7.8,9.1,3
 という形で入れました。全部で3つのファクターでの予想を考えましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月15日 (木)

「ナンバーズ3」途中結果・・・

 この前、宝くじ売り場で「ビンゴ5」のチラシをもらいました。・・・「ビンゴ5」ですか。宝くじの主催者も、いろいろアイデア豊富みたいです。
 チュンだって当たれば、何だってやりますよ。まあ、いろいろ手を出せば、それだけ楽しみも増えるのかもしれません。でも、そうした各種の宝くじを楽しむのだって、ある程度、当たらなければ、意味はありません。当たりもしないのに、宝くじでお金ばかり使っていても、生活は苦しくなりますし、何より、それでは楽しいことなんて全然ありません。
 果てして宝くじに必勝法はあるのか、それはチュンの現在のこのブログの前に立ち塞がる大前提、と言いますか、大きな壁なのですが、まあ、出費ばかりを繰り返している宝くじについては、今回の「ロト6」「ナンバーズ3」への挑戦が、精一杯、ということですね。
 もちろん、この状況に甘んじるつもりはありません。チュンの目の前には、宝くじの大きな世界が広がっている。そこに向かって、チュンが挑戦を続けている。そのスタンスは変わりません。・・・長くなりましたが、今日も頑張りますか。
 さて、今日は「ナンバーズ3」の途中経過ですね。
172→577→428
 予想は、
第4681回ナンバーズ3密教予想、494
 ・・・かすってもいない・・・。残り2回に期待しましょう。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・密教の歴史
呪術的な要素を取り入れ発展していく仏教集団
↑そうじゃないと仏教など浸透しませんね。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 今後の展開は、今日の結果を見て考えましょう。
 とりあえず、同じ手法で「ナンバーズ3ミニ」の分析を開始します。
 「N4実験2.txt」に、これまでのすべての「ナンバーズ3ミニ」の結果を書き込みました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月14日 (水)

今回の予想

 今週は、この後、木曜日が病院、金曜日が歯医者さんですので、「ロト6」を購入するのなら、本日ですか・・・。でも、前回で空海予想がなくなり、予想は4つですので、ここで行って来た「マトイル」からの予想も出して、本日「ピアゴ」に行こうと思います。昨日と比べれば、体調も今のところ悪くはありませんので「ガスト」も大丈夫そうです。
 まずは、4つの予想。
ロト6千手観音菩薩予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、04-14-21-22-32-43
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、06-10-13-15-18-23
ロト6霊仙予想、06-12-16-28-31-38
ロト6千手観音菩薩予想<2回目>http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、01-04-08-25-32-35
 となりました。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 この手法から予想を出してみましょう。
処理後の順位から
01-09-11
処理前の出現率から
13-16-29
 合わせて、
01-09-11-13-16-29
 を、これは
日蔵予想
 として、買いましょう。
 今回は、この5つです。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・密教の歴史
大宇宙と一体化する前人未到の境地を求めて
↑ここで注意したいのは、瞑想にとる神懸かりは、あてにはならない、という指摘ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月13日 (火)

今回は5等でした・・・

 さて、それでは「ロト6」の結果から見ていきましょう。
・第1182回<ロト6>
05 06 10 13 24 33 40
 検証、
第1182回、ロト6予想!
ロト6千手観音菩薩予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、01-04-08-25-32-35→ハズレ
ロト6空海予想、02-06-24-25-31-35→2つ的中
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、06-10-13-15-18-23→5等
ロト6千手観音菩薩予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html<2回目>、11-17-19-31-38-41→ハズレ
ロト6霊仙予想、06-12-16-28-31-38→1つ的中
 何とか5等は当たりましたね。この結果、
千手観音菩薩、残3回<2連続の2回目>
空海、残0回
最澄、残13回
霊仙、残4回
 残念ながら、ここで空海は引退ですね。
●「密教の本」(学研)
第2章、歴史・教義編
・密教の歴史
大宇宙と一体化する前人未到の境地を求めて
「この自分が宇宙であり、宇宙が自分である」
↑これは、宇宙がビッグバン以前、1つの点から誕生したことを考えれば、至極、当然の発想ですね。異論は、まったくありません。
●「マトイル」
 ここでは、
・過去のデータから数字を決める
 ということで2つのプログラムを作って来ました。最初のプログラムは
1、各出目のこれまでの出現記録をファイルに書き出し、
2、その各出目の出現間隔の出方を表として、まとめ、
3、最後に、どんな出現間隔が、どんな形で出ているのか、
 を抽出するものでした。そして、もう1つは、
1、当該回の各出目の出現間隔を調査してファイルに書き出し、
2、最初のプログラムの「出目の出現間隔の出方」を元にして、次の各出目の出やすさを予測する(=予想をする)
 というプログラムでした。そこで使用したのが、
出現率×出現間隔÷6
 という計算式です。それによると、第1182回の予想は、
07-09-25-33-36-37
 でしたね。実際は、
05 06 10 13 24 33 40
 でしたので、ハズレということです。実際は、
05,002,19,163,11.66,3.89
06,007,7,183,3.83,4.47
10,010,6,170,3.53,5.88
13,002,20,164,12.2,4.07
24はデータなし(24,013)
33,009,9,158,5.7,8.55
 で、前回が、
11間隔が2つ、8間隔が2つ、残りが4間隔、14間隔
 今回が、
2間隔が2つ、残りが7間隔、9間隔、10間隔、13間隔
 となっています。
 可能性を探るとすれば、2つありますね。1つは、処理後の順位購入。もう1つは、処理前の出現率による順位購入です。
 その処理のプログラムを考えてみますか・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月12日 (月)

活動の方向性・・・

 チュン、自分で言うのも変ですが、気が多い、と言いますか、浮気性とでも言いますか、心が散漫としてしまいますので、なかなかやっていることも、遅々として進みません。
 ここで行っている、
ナンバーズ&ロト
 にしても、
<土曜日>ここまでの反省・・・?
http://of-iko.way-nifty.com/thun/2017/06/post-8e62.html
 で、ここまでの活動を振り返った後、
<日曜日>新たな予想・・・
http://of-iko.way-nifty.com/thun/2017/06/post-1bd4.html
 で一応の予想はして、昨日、「ピアゴ」で「ナンバーズ&ロト」のクジ券は購入したのですが、チュンがここで行いたいのは、単なる、
買いました→当たりました
 ほとんどの場合、
買いました→ハズレました
 ではなく、
「お金儲け活動」=才能の発揮
 であり、
「真理の探究」=密教は、宗教は、本当か否か?
 である。
そうじゃなければ、やっていても何の意味もない!
 ということだと思います。まあ、それを検証する意味で、今回も予想を出し、実際にそれを購入したのですが、それと共に、最近、チュンは2つの活動を行って来ました。
 1つは、ここまで読んで来た、
・花山勝友監修「密教のすべて」(光文社)
・ひろちさわ著「密教のすべて」(徳間文庫)
 といった本(実際には他にも数冊)に加えて、現在は、
・「密教の本」(学研)
 の読み進めです。
密教は、宗教は、本当か否か?
 と言ったって、その内容をまずは勉強しなければ、それが本当か否かは判断で来ません。密教が正しくても、今、チュンが行っている手法、やり方が間違っているかもしれません。ですから、この「読み進め」は、今後も進めましょう。
 それと、もう1つ、行って来たのが、「宝くじ売り場」でもらった小冊子、
・マトイル
 を参考にした、
過去のデータから数字を決める
 という新プログラムです。この「『マトイル』を参考にした新プログラム」は、もう1つ、
・衣食足りて礼節を知る
https://blogs.yahoo.co.jp/thun2017
 で
合計数による予想
 というのもやってますが、これは、
神頼み+自助努力
 の「自助努力」です。これも今後とも進めましょう。
 まあ、大そうに「ここまでの反省・・・?」をした割には、活動的には、これまでの活動を単に続けるだけの結果になりそうですが、当面、チュンはこれを続けていきますので、よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月11日 (日)

新たな予想・・・

 前回は、
「考えるしかないですね」
 と書きましたが、本日は、チュンがいつも「ナンバーズ&ロト」を購入する日曜日です。まあ、実際には購入日は明日、月曜日でも大丈夫なのですが、どうでしょう。当たる見込みがないのであれば、中止したって構いません。
 まあ、まずは「ロト6」ですが、これまで通りの手法で行くとすれば、プログラムから役小角を削除し、
第1182回、ロト6予想!
ロト6千手観音菩薩予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、01-04-08-25-32-35
ロト6空海予想、02-06-24-25-31-35
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、06-10-13-15-18-23

ロト6千手観音菩薩予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html<2回目>、11-17-19-31-38-41
 ここに、
・衣食足りて礼節を知る
https://blogs.yahoo.co.jp/thun2017
 の標準予想を、
ロト6霊仙予想、06-12-16-28-31-38
 として加えることにします。

 まあ、しかし、今回の霊仙予想にしろ、削除した役小角にしろ、最初にチュンが考えた、
・花山勝友監修「密教のすべて」(光文社)
 に書かれていた、プログラムに、
密教の神様の真言を組み込む
 というものとは違って来た、ということも確かです。この役小角や霊仙というのは、現在、読み進め中の、
・「密教の本」(学研)
第1章、超人編
 に書かれていた、高僧の名前です。上記の神様の予想がハズレ、その神様を除外していったために、言わば、苦し紛れに、こうなってしまったのですが、ここで、今一度、本来の予想を「ナンバーズ」で行ってみましょう。
 5人の神様を選びます。
・薬師如来・・・これは疫病から人間を守る神様のようです。
・大日如来・・・これは根本仏ですね。この仏様が出て来てしまうと、他の仏様が困ってしまう気もしますね。
・不動明王・・・不動明王が目指すのは、正しい信仰の普及ですか・・・。ならば、チュンの思惑に乗っても、間違いではない気がします。
・千手観音菩薩・・・何でもやってくれる千手観音菩薩ですので、チュンの願いも叶えてくれるでしょう。
・阿弥陀如来・・・阿弥陀如来は死後の極楽の神様です。現世利益には関係ないのかもしれません。
・帝釈天・・・帝釈天はインドの神様などの代表選手ですか。活躍してくれても、おかしくありません。
・弥勒菩薩・・・弥勒菩薩は未来に現れる仏様らしいです。・・・関係ないかな。
・文殊菩薩・・・智慧の仏様ですか。こうしたプログラムを作る時点では、文殊菩薩の力は必要なのかもしれませんが、予想はどうでしょう。
・釈迦如来・・・これは歴史上の人物、お釈迦様です。これは考えてみれば、役小角、霊仙と同じなのかもしれません。
・虚空蔵菩薩・・・無限の恵みを与えてくれるという仏様。予想にはピッタリです。
・地蔵菩薩・・・子供たちに愛情を向ける仏様です。予想には不向きかもしれません。
 ということで上記考察の結果、今回の予想に登場してもらうのは、
不動明王
千手観音菩薩
帝釈天
虚空蔵菩薩
 後は、まあ、
文殊菩薩
 でしょうか。今回は「ナンバーズ3」、5回継続購入の各曜日に、この5人の神様の真言を組み込んで、プログラムを作成してみましょう。→完成。
第4681回ナンバーズ3密教予想、494
 と出ました。これを5回継続ボックス購入します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月10日 (土)

ここまでの反省・・・?

 チュンの「お金儲け活動」の主要なテーマは、
才能の発揮
 で、仕事では不完全燃焼だったチュンが、果たして才能があるのか否かを、常に結果が明確に出て来る「お金儲け活動」によって明らかにしたい、というのが大きな目的でした。
 「ナンバーズ&ロト」では、そこにさらに「真理の探究」という、チュンのもう1つの主要テーマも重ね合わせ、果たして、
密教=宗教
 というものが本当か否か、この世界に神とか、運とかいったものがあるのかを確かめたい、という意図もありました。
 そこで、ここまで、「ナンバーズ&ロト」の予想プログラムの中に、密教の神様の真言を組み込む、という手法を行って来たのですが、どうでしょう。その試みは、・・・成功しているとは、言い難いですね。
 チュンは、他にも「競艇」「FX」「株」「競馬」なども「お金儲け活動」と称して行ってますが、この、
密教の神様の真言を組み込む
 という試みは「競艇」、
・競艇ノート
https://blogs.yahoo.co.jp/thun2011
 にも取り入れたのですが、それも徐々に撤退の方向が濃厚です。
 無駄なことを、いつまでもやっていても仕方ありませんので、ろいろ考えてみましょう。
 まずは、「ナンバーズ3ミニ」のその後です。
37-08
 この予想は、
ナンバーズミニ3虚空蔵菩薩予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-165.html、6-8
 でしたので、・・・また1000円を無駄にしただけの結果に終わりました。・・・いや、ここで1000円を無駄、だと考えても、意味はありません。今一度、この活動と結果について考えてみましょう。(そのために、この日記を「ナンバーズ&ロト」に特化したのですから・・・)。

 まず、この「ナンバーズミニ3虚空蔵菩薩予想」は、完全にはランダムではありません。ここ数回の実績を反映させ、来そうな出目の数を多くし、あまり来ないであろうものの数を少なくして、1つのファイルを作り、そのファイルからランダムに予想数字を選ぶ、という手法を使っています。
 「ロト6」の神頼み予想は、完全にランダムですが、まあ、神頼みを得るには、それなりの人間の努力も必要(=自助努力)という考えも取り入れ、
神頼み+自助努力
 というのが、このプログラムの特徴になっています。
 そこで出て来た数字を、5回連続で購入する、というのも、この「ナンバーズ」と「ロト6」の違いです。その手法も、間違っているとは思えません。
 プログラムに書き込んだ真言は、
「虚空蔵菩薩、オン バサラ アラタンノウ オン タラク ソワカ」
 というもので、これは、
・花山勝友監修「密教のすべて」(光文社)
 という本にあったものを、そのまま書き写したものです。そして、予想に書かれた、
ナンバーズミニ3虚空蔵菩薩予想
http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-165.html
 というリンクは、「試行錯誤」というブログに作成した「虚空蔵菩薩」というページへのものです。ここに「虚空蔵菩薩」の紹介であるとか、予想の実績を書き込む、ということになっています。
 同じようなページを、他の神様についても作成していて、まあ、チュンの考えでは、その神様の予想が当たれば当たるほど、そこに書き込まれる内容が増え、それだけチュンとその神様の関係が親密になる。それだけその神様の宣伝にもなる。まあ、浅はかかもしれませんが、それがチュンの狙いでした。
 これは、密教には数多くの神様がいて、そこには、それぞれの人とそれぞれの神様との相性があり、密教では、自分に合う神様だけを信じればいい、という、
・ひろちさわ著「密教のすべて」(徳間文庫)
 に書かれていた考えも反映されているのだと、チュンは思っています。
 ・・・まあ、いつもそうなんですが、一見した理論は、チュンの中では完璧なんですよね。まあ、昔、会社に勤めている頃にも、チュンは会社やスポンサーに、様々な提案をして、熱心にそのプレゼンをしたりもしたのですが、当時にチュンが考えた、チュンの中では完全だと思った多くの提案は、日の目を浴びることなく葬られてしまいました。
 それらと比べれば、チュンが「ナンバーズ&ロト」で考えた作戦・手法は、まあ、自分でやっていることですから、誰に反対されることもなく実現している。でも、結果はどうかと言えば、出てないんですね。
 なら、どうするのか、・・・と言えば、考えるしかないですね。少し長くなりましたので、ここで一度、休憩(=アップ)をして、考えることにしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月 9日 (金)

ダメでした・・・

 本日は「ロト6」を見ます。
・第1181回<ロト6>
15 16 17 29 31 32 12
 検証、
第1181回、ロト6予想!
ロト6千手観音菩薩予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、11-17-19-31-38-41→2つ的中
ロト6役小角予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-198.html、08-11-16-22-27-36→1つ的中
ロト6空海予想、01-02-06-11-15-32→1つ的中
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-06-10-13-15-23→1つ的中
ロト6千手観音菩薩予想<2回目>、16-17-19-23-33-43→2つ的中
 ・・・当たりそうで、当たりませんね・・・。
千手観音菩薩、残4回<2連続の2回目>
役小角、残0回
空海、残1回
最澄、残8回
 ・・・ここで役小角もハズレですね。考えましょう。
●「密教の本」(学研)
第1章、超人編
〇慈雲
「悉曇学の大家・正法律の創始者」
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 前回、
当該回の出目状況
 から導いた予想として、
11-16-23-28-33-42
 を出しました。当選は上記の、
15 16 17 29 31 32 12
 ですので、・・・ハズレですね。実際に来た数字のデータは、
15,022,1,167,0.6,2.2、39位
16,003,14,165,8.48,4.24、24位
17,003,23,158,14.56,7.28、8位
29,003,16,152,10.53,5.27、18位
31,007,9,173,5.2,6.07、15位
32,005,9,162,5.56,4.63、22位
 でしたね。これは、ポイントで見ても、当該数字の割合で見ても、出て来ません。ただきになるのは、003、つまり3回前の数字から3つも当選番号が出ている、という点ですね。今回の状況表を見ると、
16,003
17,003
20,003
22,003
29,003
 と003は5つなのですが、そこから3つも来ている、というのは、たまたまでしょうか。ちなみに、005は2つ、007は4つ、022は2つから、それぞれ1つ来ています。
 とりあえず、今日の時点では、この辺りについて、もう少し考えたい気もしますので、今回の状況表を、
「ロト6-1181状況表.txt」
 として保存しておきましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月 8日 (木)

今回の予想について

 本日は「ナンバーズ3ミニ」の途中経過です。
73→89→70
 予想は、
ナンバーズミニ3虚空蔵菩薩予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-165.html、6-8
 ですので、ここまでハズレです。
●「密教の本」(学研)
第1章、超人編
〇宥快
「立川流を排撃した高野山教学の大成者」
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 前回、
当該回の出目状況
 から、
28,011,11,164,6.71,12.3
 といった処理を行い、
11-16-23-28-33-42
 という、一応の予想を行いました。この、
28,011,11,164,6.71,12.3
 というのは、出目28が、011、つまり11回前に出現していて、その11回という間隔で28が出現したのは、28の出現数164回の中の11回、つまり、6.71%である、ということを意味しています。
 そして最後の12.3というのは、その出現率6.71%に、出現間隔である11を掛けて、それを6で割る、という処理をした結果の数字です。この、
出現率×出現間隔÷6
 という処理は、まあ、早い話が今回、チュンが適当に思いついた計算式なのですが、それをポイントとして、多い順に並べたのが、
11-16-23-28-33-42
 という予想なのですが、・・・この予想、この処理に、どれほどの効果があるのかは、チュンにも分かりません。
 全体の確率から見れば、
001,996,7080,14.07
002,854,7080,12.06
003,719,7080,10.16
004,673,7080,9.51
005,515,7080,7.27
006,427,7080,6.03
 で1つ間隔が一番多い。ところが今回の予想は、
28,011,11,164,6.71,12.3
33,008,12,158,7.59,10.12
42,014,7,163,4.29,10.01
23,004,26,178,14.61,9.74
11,008,11,158,6.96,9.28
19,011,7,170,4.12,7.55
 と、11間隔が2つ、8間隔が2つ、残りが4間隔、14間隔です。・・・まあ、これは実際の当選数を見て、再考することにしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月 7日 (水)

出目状況による予想

 まずは、次の「ロト6」予想です。
第1181回、ロト6予想!
ロト6千手観音菩薩予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-201.html、11-17-19-31-38-41
ロト6役小角予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-198.html、08-11-16-22-27-36
ロト6空海予想、01-02-06-11-15-32
ロト6最澄予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html、05-06-10-13-15-23
ロト6千手観音菩薩予想<2回目>、16-17-19-23-33-43
 今回は、この5つで挑みましょう。
●「密教の本」(学研)
第1章、超人編
〇覚鑁
「新義真言宗の開祖」
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 前回、
当該回の出目状況
 というのを出しました。まあ、その確率表を出す処理も、プログラム化してみましょう。
 ここで処理をすると、
28,011,11,164,6.71,12.3
33,008,12,158,7.59,10.12
42,014,7,163,4.29,10.01
23,004,26,178,14.61,9.74
11,008,11,158,6.96,9.28
19,011,7,170,4.12,7.55
 というのが出て来ました。
11-16-23-28-33-42
 というのを1つの予想として、次回、検証してみましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月 6日 (火)

当該回の出目状況

 「「ロト6」の結果を見ます。
・第1180回<ロト6>
02 04 05 13 18 21 40
 検証、
ロト6役小角予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-198.html、02-04-14-20-40-41→2つ的中
ロト6道鏡予想、03-16-24-25-35-42→ハズレ
ロト6空海予想、02-07-09-24-25-31→1つ的中
ロト6最澄予想、05-06-13-15-18-23→5等!
ロト6千手観音菩薩予想、16-17-19-23-33-43→ハズレ
 最澄予想が来ましたので、ページを作ります。これは、
「マトイル」
 の、
名前の画数からのラッキーナンバー
 です。
http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-202.html
 に書きました。
千手観音菩薩、残5回<2連続の2回目>
役小角、残1回
道鏡、残0回
空海、残2回
最澄、残9回
 となりました。次は、道鏡に替わり、千手観音の2回目の再掲となります。
●「密教の本」(学研)
第1章、超人編
〇聖宝
「密教と修験を合体させた小野流・醍醐派の祖」
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
→まずは調査回を700回にして、処理時間を見てみましょう。→まあ、700回でも結構、処理時間はかかりますが、・・・許容範囲かな。まあ、全回でも大して変わりませんので、全回にしましょう。
→当該回の出目状況を分析するプログラムの作成です。
05,001
12,001
27,001
36,001
39,001
40,001
16,002
17,002
20,002
22,002
 という感じで出ましたね。ここに、それぞれの確率を入れ込むことは容易です。
05,001,20,162,12.35
12,001,28,180,15.56
27,001,32,185,17.3
16,002,23,165,13.94
 といった感じになりますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月 5日 (月)

対象を01~43に

●「密教の本」(学研)
第1章、超人編
〇益信
「密教事相の二大流派のひとつ・広沢流の祖」

 密教の力で、何とか「ナンバーズ&ロト」に勝利できないかと、いろいろ試行錯誤を行ってますが、正直、「競艇」も加え、成功しているとは言い難い状況ですね。
 とりあえず昨日は、これまで通り「ロト6」「ナンバーズ3ミニ」の購入を行いましたが、その見直しも必要かもしれません。特に「ナンバーズ3ミニ」は、今週もハズレの場合は、手法変更を検討してみましょう。
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 前回、ここに書いたデータは、01と03、3つだけのデータでしたので、今回は調査対象を一気に43まで増やして結果を出してみましょう。
 やはり43ですと、少し処理に時間がかかりますが、調査結果として、
001,995,7074,14.07
002,854,7074,12.07
003,717,7074,10.14
004,672,7074,9.5
005,514,7074,7.27
006,427,7074,6.04
 というのが出て来ました。・・・まあ、結果としては、001→002→003と、順番で並んでいるだけの、面白くも何ともない結果になりましたね。
 今一度、ここで出た結果を整理すると、例えば、最新回の当選番号は、
05 12 27 36 39 40 37
 でしたが、この中の本数字「05 12 27 36 39 40」の中の1つが、001ですので、次の回にも来る割合は、これまでの実績から判断すれば、14.07%である、ということになります。つまり、これですと、10回買って、1回は来るけど、2回は難しい、・・・ということですか。
 とりあえず、
→すべての回では処理時間がかかりすぎるので、処理回数を700回くらいとする。
→間隔だけの予想ではなく、その時の出目状況の予想にする。
 といった方向で、今一度、この予想を考えてみましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月 4日 (日)

14.41%・・・

 「ロト6」予想です。
第1180回、ロト6予想!
ロト6役小角予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-198.html、02-04-14-20-40-41
ロト6道鏡予想、03-16-24-25-35-42
ロト6空海予想、02-07-09-24-25-31
ロト6最澄予想、05-06-13-15-18-23
ロト6千手観音菩薩予想、16-17-19-23-33-43
 「ナンバーズ3ミニ」は、
ナンバーズミニ3虚空蔵菩薩予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-165.html、6-8
 です。
●「密教の本」(学研)
第1章、超人編
〇円珍
「天台密教を隆盛させた寺門流の祖」
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 前回までに、
それぞれの数字での間隔の集計
 を行いました。
 次に行うべきは、その間隔の集計でしょうか。やってみましょう。
001,69,479,14.41
004,62,479,12.94
002,52,479,10.86
003,39,479,8.14
006,33,479,6.89
 今回来た数の中のどれかが、次の回も来る可能性は、14.41%ということみたいです。・・・少ないと言えば、少ないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月 3日 (土)

間隔予想作成中

 今回の予想は、
ナンバーズミニ3虚空蔵菩薩予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-165.html、3-9
 その後を見ましょう。
70→22
 当たりませんね・・・。・・・現在、この予想、ランダムではないのですが、ランダムの方がいいのでしょうか。考えてみましょう。
●「密教の本」(学研)
第1章、超人編
〇宗慧
「空海以降の入唐僧中、卓抜した業績を修めた高僧」
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 続きをやります。
01,002,22,153
01,001,19,153
01,004,19,153
02,001,24,161
02,004,24,161
02,002,14,161
 といったデータを出しました。
 01の場合は、2つ間隔が1位、02の場合は、1つ間隔、4つ間隔が多い、ということですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月 2日 (金)

今回は、5等・・・

 さて、本日は「ロト6」の確認ですね。見てみましょう。
・第1179回<ロト6>
05 12 27 36 39 40 37
 検証。
第1179回、ロト6予想!
ロト6役小角予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-198.html、02-03-07-25-34-41→ハズレ
ロト6道鏡予想、14-18-20-27-28-35→1つ的中
ロト6空海予想、06-07-09-15-24-25→ハズレ
ロト6最澄予想、05-06-10-13-15-18→1つ的中
ロト6千手観音菩薩予想<ラスト>、05-21-23-27-34-36→5等!
 と、ここで終わったはずの千手観音予想が5等でしたね。
千手観音菩薩、残5回<2連続の2回目>
役小角、残2回
道鏡、残1回
空海、残3回
最澄、残4回
 となりました・・・。・・・でもまあ、いずれにしろ、当たった、ということは、うれしいことです。
●「密教の本」(学研)
第1章、超人編
〇円仁
「天台密教を確立した入唐僧」
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
01,1170,1
01,1168,2
01,1161,3
01,1159,4
01,1146,5
 というのを作成しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「ミニ」もダメ・・・

 本日は「ナンバーズ3ミニ」の途中経過。
90→37→71
 予想は、
ナンバーズミニ3虚空蔵菩薩予想http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-165.html、3-9
 ですので、・・・ここまでハズレです。
●「密教の本」(学研)
第1章、超人編
〇天海
「天海のみぞ知る謎の修法」
●「マトイル」
・過去のデータから数字を決める
 まあ、これを、これまでやって来て、当たらなかったんですよね・・・。
 まあ、しかし、別途、合計数による分析はやってますので、ここでは過去データの分析をやりますか・・・。
 決めました。次回より、ここで、新たな間隔予想のプログラムを考えましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »