« 「鬼平」は「鬼平」でした・・・ | トップページ | 自転車ブーム??? »

2017年1月13日 (金)

アニメいろいろ

・「ハンドシェーカー」
 見ました。ずっと手をつないだままなんて、嫌ですね。これはパスします。

 ・・・これも続編なのですが、この作品の場合は、続編の放映を「祝福」したいのが、
・「この素晴らしい世界に祝福を!2」
http://konosuba.com/
 ですね。特にチュンのお好みは、
ダクネス
 ですか。ううう、たまりません!・・・って何が?

 占い師を目指す4人の女の子の物語、
「うらら迷路帖」
http://www.tbs.co.jp/anime/urara/
 2回目、見ましたよ。まあまあ、面白かったです。

 毎回、この時期になると、やってしまうのが、録画間違い。チュンの使っている録画機の番組表では、アニメは青色になってますので、番組表の中の青色<新>を見ると、反射的に録画設定していまうのですが、・・・これも間違い。
「MAG!C☆PRINCE マジ弟子」
http://www.tv-tokyo.co.jp/magi_deshi/
 地元の男性アイドルの番組のようですが、・・・興味なし。

 ・・・ギャグなのか、マジなのか。そもそも何なのか?正直、楽しみ方さえ分からないのが、
・「けものフレンズ」
 ですね。・・・ごめんさい、これもパスです。

・「小林さんちのメイドラゴン」
http://maidragon.jp/
 まあまあ、面白かったです。でも、この後は、展開次第ですかね。もう1人のドラゴンというのも気になります。

●「株」は、「4668,(株)明光ネットワークジャパン」が1万円で8.23723株ですので、買値1214円、目標は1360円です。
4668,(株)明光ネットワークジャパン<試行>,2017-01-12,1214,1360,6-6
 本日、
 「買い」は、
3778,さくらインターネット(株),2017-01-13,1-1,1日目,1134,14.6,0,14.6
 「売り」は、
3660,(株)アイスタイル,2016-12-28,871,976,現在値813,-55.2%
 です。

|
|

« 「鬼平」は「鬼平」でした・・・ | トップページ | 自転車ブーム??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100572/64758898

この記事へのトラックバック一覧です: アニメいろいろ:

« 「鬼平」は「鬼平」でした・・・ | トップページ | 自転車ブーム??? »