« 自転車ブーム??? | トップページ | 完成度高いのでは?・・・「鬼平」。 »

2017年1月16日 (月)

2回目に突入

 2回目視聴は、
「絶狼<ZERO>」
http://www.tv-tokyo.co.jp/smp/program/detail/17942_201701062523.html
 です。「銀狼」ではなく、「絶狼」でしたね。
 前回、思わず、「ヒロイン、かわいい」と書きましたが、・・・やっぱり、かわいかったです。
 物語の中で、そのヒロインが、暗室で写真を焼いていたのですが、そう言えば、大昔、チュンも自宅にわざわざ暗室を作り、写真を焼いてたことがあります。チュンが仕事を始めた頃は、仕事で使う写真の主流がモノクロ写真だったんです。ところが、チュンが写真を焼き始めて、すぐ、時代はカラー写真の時代に入り、チュンガ仕事を引退する頃には、写真はデジカメのデータ入力になってました。
 考えてみると、自宅の暗室で写真を焼いていた頃が、一番、楽しかったような・・・。そんなノスタルジーにも浸りながら、次も見てみようかな。

 見ていて分からない部分も多々ありますが、次の展開が気になって来たのが、
「青の祓魔師」
http://www.ao-ex.com/
 ですか。今は、嵐の前の静かさですかね。

 少し前に録画したのですが、
・ワンピース、男の誓いルフィと光月モモの助
 見ましたよ。今は午前6時だからいいのですが、日曜日の朝に見てしまうと、時々、涙でいっぱいになって、恥ずかしくて外に出れなくなってしまうのが、この作品です。
 今回も泣いてしまいました。この時間に見て、良かったです。

 まあ、これも基本的には、よく分からないのですが、嫌いな作品じゃないですね。次も見てみようと思うのが、
・「テイルズ オブ ザ クロス」
http://toz-thex-anime.tales-ch.jp/
 ですね。まあ、次も見ましょう。

|
|

« 自転車ブーム??? | トップページ | 完成度高いのでは?・・・「鬼平」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100572/64771646

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目に突入:

« 自転車ブーム??? | トップページ | 完成度高いのでは?・・・「鬼平」。 »