« ようやく少し先へと進む | トップページ | アニメ、改編期、始まりましたね。 »

2017年1月 5日 (木)

「競馬」です

 チュンです。今日は「競馬」をやろうと思います。「WIN5」の5つのレースを予想しましたので、それを見ましょう。
●1つ目
2017-01-05,1,京都,9R
 これは、
5-10-14
 と来ましたね。単勝予想は、
◎2017-01-05,1,京都,9R,5,C.ルメール,37
 で的中。
 2位は、予想9番でしたので、・・・ハズレですね。
 3位は、予想4番でしたので、・・・こちらもハズレ。
 ちなみに、5番単勝は、160円の配当ですね・・・。
●2つ目
2017-01-05,2,中山,10R
 は、
4-8-5
 でした。単勝予想は、ハズレ。
 2位は、ハズレ。
 3位も、ハズレ、ですね。3位予想の4番が1位。
 単勝◎の8番が、2位。・・・ですね。馬連4-8というのが、考えられますが、2390円の配当がありましたね。これは覚えておきましょう。
●3つ目
2017-01-05,3,京都,10R
 は、
10-7-3
 ですね。これは、
 単勝予想、ハズレ。
 2位も、ハズレ。
 3位も、ダメ。
 ここで何とか考えるなら、単勝▲3の複勝買いですが、配当は220円ですね・・・。
●4つ目
2017-01-05,4,中山,11R
 ここは、
3-2-1
 単勝は、
◎2017-01-05,4,中山,11R,3,吉田豊,54
 で決まりましたね。
 2位は、ハズレ。
 3着もハズレ。3着は、単勝▲1でしたね。
 単勝3は、配当280円。馬連1-3は370円。
●5つ目
 もう「WIN5」、ダメなのですが、
2017-01-05,5,京都,11R
 を楽しみましょう。
6-1-5
 単勝予想、ハズレ。2着、3着もダメ。
 まったくダメでしたね。
 ・・・2位予想、3位予想は、意味をなしてませんね。
 チュンの「競馬予想」、まだまだダメですね・・・。

|
|

« ようやく少し先へと進む | トップページ | アニメ、改編期、始まりましたね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100572/64723978

この記事へのトラックバック一覧です: 「競馬」です:

« ようやく少し先へと進む | トップページ | アニメ、改編期、始まりましたね。 »