« 「競馬」とアニメ | トップページ | 「競艇」プログラム・・・未完成 »

2017年1月10日 (火)

今日もアニメ・・・

 それでは可能なのか否か、1200Rのデータで「買い損律」を出してみましょう。
 ・・・データ数が多いので、これはムチャクチャ時間がかかりますね。
→考えてみれば、データが1200×24=28800ありますので、それを一度に処理するのは、無理ですか・・・。
↑仕方がないので、個別の「競艇場」の数をまずは出して、後で別途。集計するような形に変えましょう。
↑などとやっていたのですが、ううう、だんだん頭がクチャクチャになって来ました。少し整理してみましょう。まず、データはどんなデータが可能なのか、
・その日ごとのデータ。
・その競艇場ごとのデータ。
・全競艇場1200R全体のデータ。
 データとしては3つですか・・・。・・・でも、問題はデータを作ることではなく、予想をすることですよね。だとしたら、あらかじめ予想手法を決めておいて、それに役立つデータを出さなければ、データを出す意味などないですね。
 ・・・まあ、しかし、チュンが今、知りたかったのは、1-2-3に代わる「競艇」のベストな出目であり、その求め方も、
出現数×出現数×配当数÷買い存率
 と決めましたので、遠回りかもしれませんが、それを出してみますか。
●チュンのようなオールドファンは、昔の名作「タイガーマスク」と比べたら、今の「タイガーマスク」なんて・・・って見ていたら、これはこれで面白いですね。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/tigermask_w/
 今回は、タイガーマスクとタイガー・ザ・ダークの試合。これも面白かったです。・・・でも、昔のタイガーマスクと違い、今のタイガーマスクには、孤児院の子供たちを守るとか、そういった部分はないんですね。
 それと、このアニメには実際に存在するレスラーも出ているとか。最近は滅多にプロレスなど見ないチュンは、全然気がつきませんでした。
 今度、本物のプロレスも録画してみようかな。

 「株」、本日、購入は「7868,(株)廣済堂」。1万円で24.63054株なので、買値406円、目標は455円です。
7868,(株)廣済堂<試行>,2017-01-06,405,455,6-6
 本日、「買い」は、
9232,(株)パスコ,2017-01-10,6-6,1日目,444,20,0,20
 「売り」は、
4980,デクセリアルズ(株),2016-12-22,1186,1329,現在値1158,-19.6%
 です。
●「銀魂」、見ました。夕方に放送されている時、前半は面白くて見ていたのですが、後半のシリーズ物になってからは、訳が分からなくなって視聴中止しました。
 今回は、どうかな、と思ったら、後半のパターンでしたね。早くも第1話で、訳分かりません。これは、視聴中止です。
 チュンは、女の子を戦わせるアニメって、あまり好きじゃないのですが、まあ、この子は微妙かな、と思ったのが、
・幼女戦記
http://youjo-senki.jp/
 ですか。まあ、もう一度見て、視聴の判断をしましょう。

|
|

« 「競馬」とアニメ | トップページ | 「競艇」プログラム・・・未完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100572/64746894

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もアニメ・・・:

« 「競馬」とアニメ | トップページ | 「競艇」プログラム・・・未完成 »