« アニメいろいろ | トップページ | 2回目に突入 »

2017年1月15日 (日)

自転車ブーム???

・「南鎌倉高校女子自転車部」
http://minakama-anime.jp/
 あれれ、少し前に、坂道クンを見たと思ったら、これも自転車なんですね。まあ。確かに「弱虫ペダル」のファンは女の子が多いみたいですので、中には自ら自転車で走りたい、なんて子もいると思いますので、まさに旬の作品と言えば、そうですか・・・。
 しかし、第1話では、まだ完全にフツーの自転車さえ、主人公の女の子、乗れません出したね。・・・この先、どうなるのでしょう。

・「霊剣山、叡智への資格」
http://reikenzan.net/
 ちょっと残酷のような気もしないでもありませんが、今後の展開も楽しみなアニメでしたね。これもシリーズなんですね。全然、知らなかったよ。

・「クズの本懐」
http://www.kuzunohonkai.com/
 見ましたよ。・・・何故、「クズ」なんでしょうか。・・・好きでもない相手とエッチをしてるからでしょうか。・・・まあ、流れとして、このタイトルなのですから、これまでにないものを期待してしまいますが・・・案外、クズの恋愛がフツーの恋愛になってしまうような気もしないではありません。
 まあ、次も見てみましょう。

|
|

« アニメいろいろ | トップページ | 2回目に突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100572/64764575

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車ブーム???:

« アニメいろいろ | トップページ | 2回目に突入 »