« 今日もアニメ・・・ | トップページ | 今日もアニメ・・・ »

2017年1月 9日 (月)

「競馬」とアニメ

 「競馬」、続けます。その前に、
・2017-01-08,3,京都,10R
 は、
1
2017-01-08,3,京都,10R,5,太宰啓介
2
2017-01-08,3,京都,10R,2,C.ルメール
3
2017-01-08,3,京都,10R,4,幸英明
 でした。次は、
・2017-01-08,4,中山,11R
 です。ここは、
15-3-8
 でした。ここも単勝◎が2着、○が3着で、1着予想はできず・・・でしたね。
 仮に3-8をワイドでも、1130円ですか・・・。単勝のデータ数を50にしても、・・・ほとんど変わりませんね・・・。15が予想できないのは、やっぱデータ数ですかね・・・。
1
2017-01-08,4,中山,11R,15,丸田恭介
2
2017-01-08,4,中山,11R,3,横山典弘
3
2017-01-08,4,中山,11R,8,吉田豊
 を控えておきましょう。
●今日は、
「3月のライオン」
http://3lion-anime.com/
 見ました。・・・これを見て思うのは、シリアスなのか、ギャグなのか、ハッキリしてほしい、ということですね。
 別にギャグがあっていけない訳ではないんです。ただ、いつも、シリアスな部分で盛り上がろうとすると、ギャグでぶち壊されると言うか、そんな感じですね。
 まあ、しかし、今日のお話は、1人暮らしで、立ち寄る温かい家庭もないチュンには、シリアス度が強すぎますんで、まあ、少し救われたような気もしますが・・・。

|
|

« 今日もアニメ・・・ | トップページ | 今日もアニメ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100572/64742478

この記事へのトラックバック一覧です: 「競馬」とアニメ:

« 今日もアニメ・・・ | トップページ | 今日もアニメ・・・ »