« 今日もアニメ・・・ | トップページ | 「鬼平」は「鬼平」でした・・・ »

2017年1月11日 (水)

「競艇」プログラム・・・未完成

 ・・・今日、ほぼ1日かけて作ったのが、「競艇」、「琵琶湖」の1-2-3のファイル。「競艇」の出目の中で一番出ているのが、1-2-3で、中でも1-2-3が出現数、配当共にバランスがいいのが「琵琶湖」1-2-3ということで、これを何とかしないとね。
→今、ファイルの中で、1-2-3を購入し、10円でも20円でもいいので、とにかく黒字になる日を調べたら、過去、100日の間に42日ありました。
 ・・・42日というのは多いのでしょうか、少ないのでしょうか。何も考えずに毎回、買い続けていると、半分が損をする、そんな感じですね。
 なら、最初の分析として、開催日、それが開催して何日目なのかで、分けてみますか・・・。
4,17,10,58.8
5,17,9,52.9
1,17,8,47.1
6,14,6,42.9
2,18,5,27.8
3,16,4,25
7,1,0,0
 一番高いのは、4日目で、58.8%の勝率ですか・・・。もうすぐ開催ということは、最初の日は1日目ということになりますが、その場合の確率は、47.1%ですね。
 今日は、これくらいにしましょう。
●通常、続編で、登場人物が多くて、説明もなく進んで行く作品は、パスなのですが、これは見続けることができそう、と思ったのが、
・「チェインクロニクル~ヒクセイタスの閃~」
 ですか。まあ、次も楽しみにしましょう。

 とにかく今日も、ほぼ1日、「競艇」のプログラムに時間を費やしてしまいました。
 でも、結局は、明日も実戦購入はなし、という感じですね。まだ1年も始まったばかりなのに、力のなさを感じてしまいますね。
 ・・・今日も寝ます・・・。

|
|

« 今日もアニメ・・・ | トップページ | 「鬼平」は「鬼平」でした・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100572/64751015

この記事へのトラックバック一覧です: 「競艇」プログラム・・・未完成:

« 今日もアニメ・・・ | トップページ | 「鬼平」は「鬼平」でした・・・ »